おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート今日、ホクト文化ホールであった
おかあさんといっしょ ファミリーコンサートに
親子4人で行って来ました♪

初めてチケットが取れたので
楽しみで楽しみで仕方が無かったのです^^

毎日のように観る
おかあさんといっしょのお兄さん・お姉さん。

私、だいすけおにいさんが好きなんです(笑)
テレビでみる通り、
優しい笑顔と歌声が印象的でした。

子どもたちも
とっても楽しんでいて嬉しかったな^^


おかあさんといっしょ ファミリーコンサート





同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事画像
衝撃
シビれました!
オトナの夏休み
善光寺お盆縁日
「アクアリウム カフェ展2013」
カッタカタ祭り
同じカテゴリー(観たり聴いたり♪)の記事
 衝撃 (2013-11-24 23:59)
 シビれました! (2013-10-20 23:59)
 オトナの夏休み (2013-08-27 20:32)
 善光寺お盆縁日 (2013-08-16 17:00)
 「アクアリウム カフェ展2013」 (2013-08-04 17:00)
 カッタカタ祭り (2013-07-20 21:00)

Posted by えんどうまめ. at 2011年09月10日17:00

この記事のコメント

忘れてた!8月くらいに受付がありましたよね〜(/_・、)NHKに見学に行った時にポスター見てたのに〜(/_・、)うらやましい!映画とかコンサートって時間が長くて、子供が飽きたらどうしようって考えてしまって、まだ連れて行ったことがないんです。こまめちゃんは大丈夫だと思いますが、あずきくんはどうでしたか?
Posted by chocoiro16 at 2011年09月11日 12:04
絶対にえんどうさんち行くだろうな~って
思っていましたw

当日、ホクトに斉藤和義のチケット取りに行ったのに
駐車場めちゃ混みで、図書館に停めて
小さな子供連れの中をぬうように
入っていきましたww

楽しいよね~!長男はおかあさんといっしょに
出ました♪
Posted by masumimasumi. at 2011年09月12日 18:05
chocoiro16さんへ

こんにちは^^
前から何度か、チケットを取ろうと頑張ったものの外れていたので
今回は初めて当たって行く事が出来ました♪
ちょうど1時間だったので
子どもには丁度イイ感じでした^^
こまめは、普段はテレビで見ているお兄さんお姉さんが出てきた事に
ぽか~~ん。でもだんだんノッて観ていましたよ。
あずきは、楽しそうに膝に座ったり
自分の席から身を乗り出して観ていたり
それぞれに楽しんで観られたようです^^
中には泣いていたり、ぐずっているお子さんもいたけれど
子どもの為のコンサートだから、お互い様って感じで
全然気にならなかったですよ^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年09月13日 17:17
masumiさんへ

masumiさん、こんにちは~^^
私は11時からの回を観たのですが
masumiさんも当日、ホクト文化ホールにいらしたのですね~^^

何度もチケットが取れなくて
なかなか行けなかったファミリーコンサート!
ようやく行く事が出来ました!!
お兄さん・お姉さんが出てきた瞬間
子どもよりも私の方が大興奮してしまいました^^;

長男くんが出た時は
どのお兄さん・お姉さん世代だったんだろうなぁ~
あ、弘道おにいさん世代かな??
すごいいい記念ですね~^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2011年09月13日 17:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。