2014

2014

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は随分とのんびり更新ブログとなってしまいましたが
今年もゆるゆるとマイペース更新になる予定です^^

2014

今年は、ウォーキングをしていた夫と合流し
初日の出を見ました。
穏やかで、晴れやかな気持ちで始まった一年が
健やかに過ごせますように。



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
5年続きました♪
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)
 5年続きました♪ (2012-09-27 18:00)

Posted by えんどうまめ. at 2014年01月08日21:44

この記事のコメント

 大晦日に実家で食べた蕎麦を世界遺産に!

 こんにちは。

 今年もよろしくお願いします。

 初日の出の時間帯は爆睡中でした。
 馬のぎっこんばったんは味がありますね。

 えんどうまめさん一家にとって、健やかで明るい年でありますように。
Posted by johny2003 at 2014年01月15日 17:10
johny2003さんへ

Johnyさん、今年もよろしくお願い致します

大晦日はお腹いっぱいで蕎麦を食べ逃し、年明け蕎麦になった私です。


初日の出の時間、六時半過ぎから待っていましたが、
結局見られたのは七時半…
一時間がとても待ち遠しく、寒いスタートでした。

ぎっこんばったん!
久しぶりにその名称を聞いて、ほっこりしました
ちなみに私は、『ぎったんばっこん』派でした…笑

Johny家のみなさまにとっても、素敵な一年になりますように
Posted by えんどうまめ at 2014年01月15日 17:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。