習性?

習性?

いつの間にか、机の下に潜り込んで
好きな車を集めて遊んでいます。
狭い所って、落ち着くのかな??
それとも、秘密基地を作るのは
男の子の習性なのかも??



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年05月17日17:17

この記事のコメント

ありゃまっ!Σ(・ω・ノ)ノ
男の子の習性なのかね???
ウチのコザルも まーーーーーったくおんなじことをしていました
なのでちょっとビックリ&なつかすぃ~♪♪♪
あ、でも、、、 いまでもたまーに  やってるなぁ~
車と同じ目線で見ることによって実体化させ、迫力を感じているのかな?
自分と一体化させて楽しんでいるのかな?
安定した床に身をゆだねながらあそぶ事で安心したりするのかな。
おもしろいネ ☆^▽^☆
Posted by うりぼーうりぼー at 2012年05月17日 20:21
こんにちは
お~
うちはね 具合悪くなる直前にこういう行動になります
隅っことか 壁際とか
不思議です
あと納豆を連日求める時も必ず具合悪くなります
あずきくんは違うだろうけどね
ちなみに長男は具合が悪くなる直前 大食いにもなります
まんぼー家にかぎり心配な行動パターンです
Posted by り・まんぼー at 2012年05月18日 11:37
うりぼーさんへ

うりぼーさん、こんにちは~^^
コザルくんもやっていたんですね~!
私も小さい頃、狭いところが好きでしたが
男の子は特に基地作りが得意なのかもしれませんね^^
あずきは車に対して、すごく興味が強くて面白いです。
男の子は小さなころから、好きな物が確立されているんですね。
我が家は女系家族なので、男の子の成長が楽しみです。
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年05月20日 16:06
まんぼーさんへ

まんぼーさん、こんにちは^^
まんぼーさんの息子さんは
体調が悪くなる前に、教えるかのような行動を起こすのですね~!
異変を感じる力に優れているのでしょうね。
私も注意深く見てみたいです。
男の子の行動ってなんだか面白くて
見ていて飽きない私です。。。^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年05月20日 16:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。