とんがりコーンの謎。

とんがりコーンの謎。
 トウコさんの記事をみてから、
 ずっと気になっていたんです・・・

 初めて食べる時でも
 とんがりコーンは、
 指にはめて食べるのか・・・
icon12

 それを見てみたいが為に、
 とんがりコーンを買ってきましたface02

 お皿に出して、目の前に置いて見ていました・・・


すると・・・いくつか普通に食べた後
・・・はめた!!・・・そのまま食べた!!

トウコさん、おっしゃる通り本能的なものかもしれませんface08



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月07日17:00

この記事のコメント

やっぱり!
kikiだけじゃないのね〜
わざわざ試すために買ったなんて♪
Posted by トウコ. at 2008年05月07日 17:28
スゴすぎっ!ウチの子ども達も、もれなく指にさして食べているよ〜♪
Posted by bun at 2008年05月07日 20:13
わ~~~!!!!
家も初めてショット撮っておくんだった!!!
それにしてもこまめちゃんかわゆい♪
Posted by masumi. at 2008年05月08日 08:03
***トウコさんへ***

そうなんです、実験したい為のとんがりコーン^^;
久しぶりに食べてみたら美味しかったです。
こまめは、最初は食べるのに夢中で指にはめなかったので
やらないかな~って思ったのですが・・・
はめ始めたら、ずっと遊んでました!


***bunさんへ***

やっぱり、みんなやるんですね~!
思わず、こまめで実験してしまいました^^;
bunさんのお子さん、3人みんなで指サックして食べる姿、
かわいいでしょうね~~~♪


***masumiさんへ***

masumiさんちのお兄ちゃんたちも
始めから、やりましたか?^^
不思議ですよね~!!
教えてやらせるわけじゃないのに。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月09日 17:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。