こまめの習性。

こまめの習性。 なにやらゴソゴソ聞こえるよ・・・
 そのうち「ピ~~~!」 って何の音?!

 冷凍庫のドアが開けっぱなし!!face04

 コラ~!!こまめ!face10
 また、冷凍庫の氷を持ち出したでしょ!!


 そして、ズボンと靴下をすぐ脱ぐクセ・・・icon10
 暑がりさん??
 それとも、オヤジっぽい?!

 こまめの習性から、目が離せません・・・face07

 

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月20日17:00

この記事のコメント

hanaちゃんも昔からよく脱ぎますよ~。。
近所のお友達も、そういう子結構います。
そういわれてみれば、子どもっていつもあったかい♪
ポッカポカですよね~☆
Posted by rico. at 2008年05月20日 17:20
こまめちゃん
いろんなものに興味がわいて目が離せませんね

夏にはジュースに氷を入れて「かんぱ~い」ですね
Posted by くりん (九輪)くりん (九輪). at 2008年05月20日 21:59
***ricoさんへ***

やっぱり、hanaちゃんも^^

外ではやらないのですが
気が付くと「あれ??ズボンは?!」って・・・^^;
安心の現れでしょうか??

子供抱っこして寝るとあったかくて、気持ちいいんですよね~


***くりんさんへ***

そうなんです・・・
触って欲しくないものに触り、そして散らかし・・・^^;
ものすごくヤンチャで、ますます男の子みたいですよ~

これからのジュースは、氷を山盛りで
「かんぱ~い!!」になりそうです^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月22日 07:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。