抜くしかないか^^;

抜くしかないか^^;

こんな感じで、私の奥歯
曲がって生えて来た親知らずに押され続けています。。。

3ヶ月程前に親知らずが、
ついに歯茎を突き破って顔を出しました。。。face09

あぁ。。。虫歯にして、更に苦しむ前に抜かなきゃダメよね。。。

何年か前に、上の2本は抜いたんです。。。が、


でも、下の親知らずは、抜くのがすごく大変で痛いって聞いたし。。。

でも、出産の苦しみを思い出せば、大した事ないかも知れないし。。。

でも、怖いしなぁ。。。

でもでも星人になってしまった私face07


はぁ~~~。抜くしかないかface03



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月23日17:00

この記事のコメント

おっしゃぁ~!
ガンバレ!!ファイトォ!ファイトォ!!
出産の痛みに比べたら
乗り越えられるさ!!
大丈夫だよ!!!!
Posted by bunbun. at 2008年05月23日 19:05
確かに出産のときは痛かったけど
それはそれ、これはこれですよね~。

しかも口の中って常に動くし
麻酔が切れたあとはしばらく痛いし。
食事がうまくできないのがまたツライですよね。

私も親知らずで横の歯を圧迫しているので
なんだか爆弾抱えてるみたいです。

お互いひどくならないといいですね。
Posted by かのこ. at 2008年05月23日 20:43
えんどうまめさん、初めまして。

私も、飴をかんでたら銀歯がとれてしまい、何年かぶりに歯医者に通うことになりました。
そしたら、親知らずの虫歯も見つかり、上を抜くなら下も抜かないといけない、と言われました。今、授乳中なので、卒乳したら抜きましょうと・・・。
今まで、歯を抜いたことがないので不安ですが。
お互い、がんばりましょう。
Posted by たけのこ王子母 at 2008年05月23日 22:16
私もこの状態で、しかも虫歯になっていたんです(;□;)!!勿論大手術。。私の場合は上の歯だったので、大変でした(T_T)麻酔が3本歯茎を切ってグイグイ引っ張られ大量出血。一時間かかりました。 患者は、私一人 他に患者はおらず とても孤独でした(T_T) 親知らずを抜いた後5〜10針縫ったのでシャメで痛い思い出をのこしました。
Posted by stitch at 2008年05月23日 22:18
痛かったですよ~。。。。
しばらく口があけられなくなって
パンを半分食べるのに30分かかりました。
頬も腫れて膨らんじゃって。。。
3本抜くはずだったおやしらずだったけど、
2本で勘弁してもらいました。汗

ってみんながみんなこんなにひどくなるわけじゃないと思うけど・・・
がんばってくださーい!!
Posted by rico. at 2008年05月24日 12:33
***bunさんへ***

そ、そうですよねっ!
出産の痛みに比べたらっ!!
・・・見えるところでゴリゴリされて、
もの凄い耳の近くで、その音が聞こえると
気絶しちゃいたいくらいっ!
全身麻酔にしてくださいっ(←ダメだ、こりゃ・・・^^;)・・・ガンバリマス。


***かのこさんへ***

そう、出産って耐えられちゃうからスゴイ!
怖いです~~~
でも、早いうちに抜いておかないと
虫歯にしたら、更に後悔するかな~って・・・
お互い、歯医者通い、ガンバロ~!


***たけのこ王子母さんへ***

はじめまして~!コメントいただき、ありがとうございます!
私も王子くんの成長見させてもらってるんですよ♪
私も、食べていて詰め物を取っちゃうって
よくあるんですよ・・・^^;
私もさっさと卒乳して、抜かないとなぁ・・・あぁ・・・涙
お互い、頑張りましょう!!


***stitchさんへ***

私は上の2本を続けて抜いたんですが
その時はあっけない位に抜けたんですよ。
やっぱり、曲がって生えてるって言うのが
怖さ倍?いえいえ・・・倍々増でして・・・^^;
stitchさん、写メで撮っておくって、スゴイ!!


***ricoさんへ***

おぉぉぉぉ・・・痛そうですね・・・泣
パンはんぶんに30分ですか・・・
ご飯を食べるには、1時間以上かかっちゃいそうですね^^;

もう一人、生みたいな~なんて思ってるので
早いトコ抜かなきゃ。。。って焦ってはいるのですが
なかなか、その1歩が踏み出せず・・・困ったもんです^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月25日 16:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。