温度差。

温度差。 このところ暑かったり寒かったり
 気温差があった為か
 こまめに風邪をひかせてしまいました・・・

 今のところ熱は無いようだけれど
 咳が出て、ゴホゴホ苦しそうに寝てるこまめ。

 とりあえず、ゆっくり寝かせてから
 午後に、お医者さんにいってきます。

 早くよくなるといいね。



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年05月15日09:00

この記事のコメント

こまめちゃん、かわいそうですね。
ここのところ、肌寒い日が続いていましたもんね・・・
こまめちゃん、早く良くなるといいですね♪
お大事にしてくださいね(^-^)
Posted by 海虎海虎. at 2008年05月15日 09:15
こまめちゃん 大変ですねぇ。 ほんと このところ気温差が激しいから 大人だって 大変です。 小さいこまめちゃんは なおさらですよねぇ。 早く 良くなりますように・・・。 でも この寝顔も かわいく撮れていますねぇ。(*^^*)
Posted by らっきーらっきー. at 2008年05月15日 09:51
こまめちゃん、大丈夫???
心配だよね。
小さい子はすぐに体調を崩しちゃうから
気をつけてね。
私も今朝から喉が痛いのよ。
喋り過ぎだったりして・・・。
お大事にどうぞ。
Posted by bun. at 2008年05月15日 10:29
こまめちゃん、ひどくならないといいですね。
最近ホントに寒いから。
寝てるときって体が温かくなるから
余計に咳き込んじゃって
うまく眠れないんですよね。。。泣

お大事になさってください。
Posted by rico. at 2008年05月15日 11:52
こまめちゃん、大丈夫ですか?
うちんのも調子を崩しているみたいでグズったりしています。

えんどうまめさんも体調崩されませんよう
どうぞ、お大事に。。。
Posted by ほたるほたる. at 2008年05月15日 18:15
同じ同じ!
三男もゴホゴホ!
その後は鼻です・・・・。
元気ですが。こまめちゃんは
まだ小さいので気をつけてね。
Posted by masumi. at 2008年05月15日 18:47
こまめちゃん、体調を崩されてしまったんですね~ (;→д←)
早くよくなるといいですね・・・。

私の大学でもちらほらとマスクをしている人を見かけます。
やっぱり最近の気温差は大人でも辛いです~。

えんどうまめさんもお気をつけてくださいね!
Posted by ゆーり. at 2008年05月15日 19:56
***海虎さんへ***

ご心配いただき、ありがとうございます^^
いつも通り、元気いっぱいなのですが
ただ、咳こむときがあって・・・
洋服の着せ方も、難しい季節ですよね~


***らっきーさんへ***

そうそう、急に肌寒くなって
身体が着いていかないんですよね・・・
こんな時でも、写真に撮ってしまう親ばかぶり・・・
早く咳が止まって欲しいです^^


***bunさんへ***

こまめは、いつも布団をはねて寝ているので
それが風邪の元になったのかなぁ~
bunさんも喉が痛いとのこと、大丈夫ですか~??
ひどくしない様、気をつけてお過ごしくださいね。


***ricoさんへ***

そうそう、咳き込んでしまうと夜中に目が覚めてしまって
苦しそうに泣くのが可哀想で・・・
hanaちゃんも体調崩されたようですが、いかがでしょうか?
お互い、酷くならないといいのですが・・・


***ほたるさんへ***

ご心配いただきありがとうございます^^
のんちゃんも、体調崩してますか?!
お互い、早くよくなるといいですね^^
この時期、急に気温が変わって体調管理が難しいですよね。


***masumiさんへ***

え~!masumiさんの三男くんもですか~!
やっぱり、体調管理が難しい季節ですよね・・・
ウチも、今日になったら鼻に来たようです。
お顔がガビガビしていて、早くお風呂に入れてあげたいな~


***ゆーりさんへ***

ホント、暑かったり寒かったり、毎日天気予報とにらめっこ!
こまめは、風邪をひいていても暴れっぷりは変わりないんですよ^^;
でも、はやく万全の体調に戻してあげたいですね~
ゆーりさんも、お身体に気をつけてくださいね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年05月16日 17:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。