しふぉんケーキ菓恋さん

しふぉんケーキ菓恋さん

行きたかった門前のお店めぐり。
しふぉんケーキの菓恋さんに行くことが出来ました♪
かわいい看板、温かみのある店内、薪ストーブ!
素敵です!
6種類のシフォンケーキが並んでいましたが
どれも魅力的で選べず、「全部1個ずつ!」とお願いしました。
買って、チクーさんでピザを戴いている間、
シフォンケーキを預かってくださるとのこと。
温かな心遣いと、優しい笑顔が印象的なオーナーさんでした。

夜になって、家族がそろったところで
シフォンケーキの登場♪
しっとり、フワフワで、優しい甘さに
全種類を切り分けて、全種類を少しずつ、
子どもたちと競うようにたべました!

http://chiffoncake.naganoblog.jp/


同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2012年09月16日17:00

この記事のコメント

ご来店いただきありがとうございました。

また、写真と記事を素敵にアップして下さり☆感謝申上げます。
写真が下手な私としては、ちゃちゃっと撮っていらした写真も
「こんなにいい感じ」に写せる!腕とセンスが本当に羨ましいです。
見慣れた店内が違う感じに見えました(^^)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2012年09月20日 10:49
菓恋♪さんへ

菓恋♪さん、こんにちは^^
すっかりお返事が遅くなってしまいました!
ふわっふわのシフォンケーキ。
全種類を切り分けて、家族で味わいました。
翌日に食べた分も、やっぱりふわっふわ!
オーナーさんのお人柄のように、優しくて味わい深かったです。
お店も素敵で、今度はカフェスペースで
シフォンケーキを戴きたいと思いました!
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年09月22日 12:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。