梅雨まっただ中‧‧‧ですね。

梅雨まっただ中‧‧‧ですね。 梅雨ですねicon03

 ここ数日は晴れていて、
 梅雨ってことを忘れそうです。。。 

 こまめが、
 おばあちゃんに傘を買ってもらいました。

 しかし、この傘!
 100円ショップにあったんですって!
 何でもあるのね。。。face08

 自分用の傘が嬉しくて仕方の無いこまめ。
 思いっきり晴天!の中、傘をさして
 仕事に行く私を見送ってくれましたicon03face02

梅雨まっただ中‧‧‧ですね。



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年06月09日17:00

この記事のコメント

今日はお昼くらいに雷がすごくなかったですか?!
授業中だったんですが、思わずみんなできょろきょろしちゃいました 汗
こまめちゃんは雷は大丈夫ですか~?!

ピンク色のかさ、可愛いですね♡
これが100円ショップで買えるんですね (゜□゜ノ)ノ
びっくりです~!!
Posted by ゆーり. at 2008年06月09日 19:54
どっかで、落ちたのかしら?
凄い雷でしたよね!

こまめちゃん可愛い。
お気に入りですね(*^。^*)
Posted by うみはね. at 2008年06月09日 22:37
新町はすごい雷と共にどしゃ降り!!!
びっくりでした。
子供がかさを持つ姿ってかわいいです♪
三男も初めてかさを持った時すごく
喜んだのを思い出しました。
Posted by masumi. at 2008年06月10日 08:11
***ゆーりさんへ***

予約投稿は、天気の記事は難しいですね^^;

雷が鳴っていたとき、こまめと買物をしていて
建物の中にいたせいか、気が付かないでいました!
すごい雷だったんですね~!!

この傘、可愛くて100円とは思えません♪


***うみはねさんへ***

雨も雷もすごかったんですね~!
私たちは、大きな建物の中にいたせいか
それともボンヤリしていたのか、
小雨程度かな~って思っていたんです(笑)
雨に当たらずに済んで、ラッキーでした☆


***masumiさんへ***

新町もすごかったんですね~~~!
帰り道は大丈夫でしたか??

子供の傘を持つ姿って
絵本にでも出てくるかのようで、とても可愛いですね~^^
こまめったら、傘さして小躍りしちゃってました☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月10日 17:28
こまめちゃんかわいい~。

我が家は保育園に車で送迎していたので
あまり傘をさすことがなくて
やっぱり100均のお世話になっていました。

でもやっぱり寿命が・・・・。

こんなかわいくお見送りされたら
仕事に行きたくなくなっちゃいますね。
Posted by かのこ. at 2008年06月10日 22:15
***かのこさんへ***

100均に、子供の傘もあるとは知りませんでした~
もう、こまめに振り回され、傘ピンチです^^;

こまめの見送り、こうしてニコニコ笑顔だと安心しますね^^
行く時に泣かれてしまうと、罪悪感を感じたり・・・
でも、ホントはもっと一緒にいる時間が欲しいですね~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月11日 23:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。