メロメロ。。。

メロメロ。。。 会社で子猫が産まれたんです!
 これがまた、メチャかわいい!

 ビー玉みたいな目で
 じっと見上げられると。。。。

 キャー!!face03icon06

 元々は、猫アレルギー持ちだったのに
 会社で年2回、子猫を見ていたら
 すっかり子猫ちゃんの虜ですface05

同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2008年06月03日17:00

この記事のコメント

これはメロメロだーーーーー!
連れて帰っていい??(笑)
Posted by ゆたか. at 2008年06月03日 17:04
可愛い~ も~ぅ、ギュウってしたくなりますよね☆★
ayuタロスのご実家にも猫ちゃん3匹飼っていて、なのに、tak&ayuは猫アレルギーで帰ると大変なんですが、そういう人こそ大スキだったりしますよね。
うるうるお目々で見つめられたら。。。イチコロ(ふるっ)ですねっ
Posted by ma-yoma-yo. at 2008年06月03日 17:09
ごめんなさ~い
”ayuタロスの実家”→”takタロスの実家”の間違いですぅ。
失礼しました。。。(^-^;)
Posted by ma-yoma-yo. at 2008年06月03日 17:55
こりゃ、かわいいっす
猫大好きです
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2008年06月03日 18:46
かわいい~☆☆☆
食べてしまいたいくらい、かわいい~(^^)

我が家にもネコがいますが、
かわいくてかわいくて、自分が産んだような気がします。

アレルギーは大丈夫ですか?

それにしても・・・かわいすぎるぅ~。
Posted by ハミハミ. at 2008年06月03日 19:05
これはまためちゃカワイイ(*´∇`*)
ですね(o≧∇≦)o
Posted by 若紫. at 2008年06月03日 19:20
これは可愛すぎます~♡
待ちうけ画面にほしいくらい可愛いです~ ♥(。→v←。)♥

でも私もアレルギー持ちなので
触りたくても触れないんですよね~ 汗
う~、抱きしめてみたいです~ o(*>□<)o
Posted by ゆーり. at 2008年06月03日 20:13
うぅ~~~カワイイィ~~~
たまらないですぅ~~~!
この気持ちが文字に表せないのがもどかしい!!!
猫ってホントにカワイイですよねぇ。
今年の冬、たまおに出会ってから、猫好きが復活してしまいました。
この猫ちゃんのその後を、また記事にUPしてくださいませ♪
Posted by Haru. at 2008年06月03日 22:45
同じく、くしゃみが出るので
どっちかというと犬派ですが、
この子のカワユさニャ~参ったです☆
Posted by おとこまえぱぱ. at 2008年06月04日 12:20
***ゆたかさんへ***

コメントいただけて嬉しいです♪
ゆたかさん、猫お好きですか~??
本当に可愛くて、ここの猫は穏やかなんですよ^^
持ち帰ります~?!


***ma-yoさんへ***

おぉ!パパの実家に3匹も♪
以前は、私も猫アレルギーで、抱っこすると
後からくしゃみが止まらなくなってましたが
慣れでしょうか・・・今は大丈夫です♪


***はるみっちゅさんへ***

あ、人を楽しませるのが得意なはるみっちゅさん
猫っぽい気がしてきた!
いろんな仕草で楽しませてくれて、メロメロです^^
私も猫みたいに、自分の生き方に素直でいたいものです。


***ハミさんへ***

ホ~ント、あむって食べちゃいたいくらい・・・笑
猫って、前は敬遠していたのですが
こんなカワイイのに、ウロチョロされた日には・・・^^
アレルギーも無くなって、すっかり猫好きになりました~!


***若紫さんへ***

若紫さんも、猫お好きなんですね♪
この、下から「何してるの~??」って感じで
見上げられると、もうクラクラしちゃうくらいカワイイです!


***ゆーりさんへ***

可愛くて、バシバシとシャッター切っちゃいました♪
私も、会社の猫を触る前は
アレルギーでくしゃみが出たり、目が痒くなっていたのですが
今は全く猫アレルギーが無くなりましたよ!!


***Haruさんへ***

Haruさんといえば、猫好きのイメージが
すっかり定着ですねぇ・・・^^
たまおくん、元気になって良かったですね~♪
子猫の成長、見守っていきたいです♪(貰われていかなければ・・・^^;)


***おとこまえぱぱさんへ***

私も以前は、どちらかというと
かなりの比率で、犬派だったんです~
が、今は両方大好きです♪
特に子猫は、このまま成長が止まって欲しい!と思っちゃいます♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月04日 15:38
初めまして(と言いつつ、以前書いたかもしれない(^_^;)、ブランフェムトです。
猫につられて 写真見て思わず「イッ!?」
心の中は(♪♪)」
きゃわいい――っ!!!。
と小さい短い悲鳴上げてしまいました(笑)。
ホント、こんな目で見られちゃ 海苔やチーズや猫缶でもドウゾとあげたくなりそう。
うちの猫はオペ済みのオナベとオカマだから、子猫にご無沙汰だからよけい可愛い。
Posted by ブランフェムト at 2008年06月04日 16:56
***ブランフェムトさんへ***

始めましてな気がしないナガブロつながり・・・
不思議ですよね~^^
ブランフェムトさんも、猫ちゃん飼っていらっしゃるんですね^^
見せた頂きました^^
どちらもキレイな猫ちゃんですねぇ・・・
子猫って、どうしてあんなにウルウルキラキラの目で
見上げてくるんでしょう・・・可愛すぎです~!!
今日も記事にしますので、良かったら見てくださいね~^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年06月05日 15:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。