新しい友だち

新しい友だち

目覚ましコラショが、我が家にやってきました☆
こまめ、カッコいい1年生を目指して、がんばろ~icon21icon12



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2012年12月06日17:00

この記事のコメント

私も小学校のとき授業中難しい問題を答える
友達がかっこよくて、その子に紹介されて
チャレンジを高校までやっていました!
チャレンジは絵とか多いし難しい説明じゃないので
ほんと分かりやすいです

こまめちゃんもお友達に憧れられるような子に
なれますように!
Posted by ハヅキハヅキ at 2012年12月06日 20:44
ハヅキさんへ

ハヅキさん、こんばんは^^
ハヅキさんも、長くチャレンジをやっていたんですね!
長く根気よく取り組まれて、現在のハヅキさんがいるのですね☆
娘は、6か月のこどもチャレンジBabyから始めたのですが
最近、ちっとも取り組まないので
今後、続けようか検討中なんです^^;
でも、ハヅキさんがそう言ってくれると
頑張って続けさせてみようかな~なんて思います^^
京都の冬は、雪はあまり降らないけれど、冷えますよね。
お身体に気を付けて、楽しい年末になりますように♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2012年12月08日 19:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。