私の部屋♪

私の部屋♪
私の部屋♪

2月に入り、入学まであと2ヵ月を切りました。
学習机に、ランドセル、入学式の服・・・・
だんだんに揃って、こまめの部屋が出来ました。
こまめは、自分専用のスペースが出来て嬉しそう!



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2013年02月05日17:00

この記事のコメント

 ころんでも泣きません!!

 こんにちは。

 女の子らしい、カワイイ部屋ですね。シンプルイズベストです。

 これからの6年間、色々あると思いますが、明るく楽しく元気よく、

 って事で。

  イケメンのボーイフレンドでも家に連れてきたりしたら、お父さん
 心中穏やかではいられなくなると思うので内緒でね。

うちはイケメンならOKデス。
Posted by johny2003 at 2013年02月06日 09:48
こんにちは

わぁ いいですね 広く使えるようにしたんですね
圧迫感がなくていいと思います
お部屋が広くてうらやましいです
これからの二か月忙しいですね
卒園 入学バタバタしがちですけど風邪ひかないようにね!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2013年02月06日 11:40
johny2003 さんへ

johnyさん、こんにちは~^^
引っ越しから約3年、
この部屋は、2週間前まで物置部屋になっていたんですが
机が来るということで、慌てて片付けました^^;
まだ、物が少ないので散らかってきませんが
日々、新しいものを持ち込んで遊んでいるので
あっという間に、ゴチャゴチャしてくる予感です・・・

イケメンのボーイフレンド、母は大歓迎です(笑)
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2013年02月06日 12:20
り・まんぼーさんへ

まんぼーさん、コメントありがとうございます^^
今まで、物置部屋だった角部屋が
こじんまりとした大きさながらも、
我が家の中で一等地に変身しました^^

実は、月曜日から娘がインフルエンザにかかり
今はこの部屋、「隔離部屋」として活躍しています^^;

この春は、娘の卒園&入学
息子の入園とイベント盛りだくさん!
希望の春にしたいです☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2013年02月06日 12:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。