甘い誘惑♪

甘い誘惑♪私は甘いものが大好き~face05
icon12ミルクチョコレート大好き~icon12

 →明治の板チョコは、
  かなりの確率で冷蔵庫に入ってます。


でも、食べ過ぎるとすぐに顔にブツブツと…face03

ニキビできちゃった〜」
  
夫にと言うと、反応が薄い。
  ハッとして言い直し。
吹出物の間違いデス…」
「その通り!」と、
  ズバッと切られちゃいましたface07

そりゃそうだ。
30代でニキビと言っては図々し過ぎ…

失礼しました〜face10

チョコレートってなんであんなに美味しいんだろう。。。health

甘い誘惑♪

同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月20日17:00

この記事のコメント

え~?!にきびのほうが可愛らしくないですか?! (o^艸^o)
年齢なんか気にしないでどんどん使っちゃいましょう~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

チョコレートって本当に美味しいですよね~♡
ついつい食べてしまうんですよね σ(^-^;)
ちなみに明治のミルクチョコレート・・・。
私は映画を見てたら、一枚ペロリと食べてしまうことがあります・・・。
お肌には良くないですよね~ 汗
Posted by ゆーり. at 2008年07月20日 20:44
***ゆーりさんへ***

そうそう、にきびって言いた~い!
え~い!30代でも言っちゃえ~笑

ホント、チョコレートって止まらないんですよね。
板チョコは割った1列、4カケラで止めようと思うのに
気が付けば2列、3列・・・・あぁぁぁぁ~~~涙
でも、美味しく食べるって大切ですものね。
他で気をつけることにしましょう・・・・(←言い訳。)
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年07月21日 16:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。