ブログ通信簿

ブログ通信簿 こっこさんのブログで見た
 ブログ通信簿をやってみました。

 たしかに毎日更新しているので
 マメ度は5! やったぁ!face02

 環境委員か・・・face01
 エコな人を目指そうっとicon21

 確かに目立たないタイプだわ・・・
 どこから判断してるんだろう~
 スゴイなぁ~face08

 わ☆ ブログ年齢21歳! 
 ひとまわり若いなぁ・・・苦笑
 そうだったらいいのになぁ~face10




ブログ通信簿



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2008年07月27日10:00

この記事のコメント

ど~も、初めましてこんにちは

勝手に通信簿集計させていただきましたがご了承ください
Posted by ティガーティガー. at 2008年07月31日 07:37
***ティガーさんへ***

表、見させていただきましたよ~!
載せてくださって、ありがとうございます^^
これからも気楽さ満載で
楽しみたいです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年08月03日 15:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。