マイクパフォーマンス

マイクパフォーマンス こまめに、おもちゃのマイクicon26
 (中にラムネ入)を買ってあげました。

 かなり気に入ったようです!

 そうしたら、お出かけのときも
 「マイク~! マイク~!」と言って
 持って行くことに。。。icon10

 この写真は、先日のびんずる夜店の時ですが
 サマーライブ in ちとせの
 ステージ上のMCのお姉さんが
 マイクで喋る姿を真似しています。

 将来はマイクを使う仕事に就けるかな?!

マイクパフォーマンス



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年08月06日17:00

この記事のコメント

かもよ、かもよ!^^
つい最近見たテレビで確かトータス松本だったかな
(例がよくないかな^^;)子供の頃おもちゃのマイクを
離さなかったって言ってたよ。
こまめちゃんの将来は、歌手?アナウンサー?
楽しみだね~^^
Posted by tonkichitonkichi. at 2008年08月06日 22:54
子どもって、マイク好きですよね~。
ウチも二人とも積み木をマイク代わりにして
よくしゃべったり、歌ったりしてます。
保育園や学校の先生の真似をしてみたり。
Posted by ma-saki*ma-saki*. at 2008年08月06日 23:23
うちもつい最近まで、このラムネが入ったマイクのおもちゃで遊んでました~(^^;)
黄色と青があったかな・・(^m^)
2人ともカラオケに行ってもマイクを奪い合い、マイクは離さないタイプなんだけど
インタビューのマイクを向けられると逃げていくんですよ~(笑)
こまめちゃんは全然そんなことなく度胸が据わっている感じかな?
将来は女子アナ??
楽しみですね~♪
Posted by こっここっこ. at 2008年08月06日 23:45
***tonkichiさんへ***

トータス松本! 好きですよ~^^
とにかく、マイクを持ってる人を見ると
真似したくて仕方がないみたい・・・^^;
水族館の餌付けショーの時も大変でした(笑)
カラオケでマイクを離さないタイプですよ、きっと^^


***ma-saki*さんへ***

のんちゃん、ひぃちゃんもですか~^^
そうそう、マイクを持つ事に憧れて
人の真似をしてるみたいなんですよ。
私は人前で緊張するタイプなので
このまま、おおらかに育って欲しいです^^


***こっこさんへ***

このマイク、お菓子売り場で握って放さなくて
仕方なく買ってあげちゃったんですが
ここまで気にいってくれると、なんだか嬉しいですね~^^
今は、人見知りをあまりしないように思えるので
このまま、デ~ンと度胸が据わって欲しいですね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年08月07日 15:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。