水分補給。

水分補給。 夏らしいショット icon01

 水遊びの後、喉が渇いたらしく
 思いっきり、口をとがらせて
 美味しそうにゴクゴク飲んでました~

 ←このクチ!face05
 ・・・スミマセン・・・ホント、親ばかブログでface02icon10
 
 今日は立秋・・・暦の上ではに。
 残暑とはいえ、まだまだ暑い日は続きますicon23

 水分補給はお忘れなく~icon12


水分補給。

同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年08月07日17:00

この記事のコメント

えんどうまめさん、さっそくお邪魔してま~す☆

こまめちゃん、かわゆいデス~!水を飲む口が、たまらないです♪
そして、先日のプーさんじゃがいも、すっごいですね!!
笑えます!切るのは、もったいない~。
もう、お腹に入っちゃいました??
Posted by +momo+. at 2008年08月07日 18:39
こまめちゃんかわいいな~~!
マイクもいいけどこのお顔♪
いいな~~!
Posted by masumimasumi. at 2008年08月07日 22:31
親ばかじゃないですよぉ、本当に可愛い♪

いつも見てますが、こまめちゃん暑いのに元気ですね。
私なんか日中冷房の聞いた部屋にいるのにダレてます。
こまめちゃんのパワーをもらいたい!
まだまだ暑い日が続くけど、熱中症には気をつけてね、こまめちゃん!
(^O^)/
Posted by SNOOPY at 2008年08月08日 08:53
***+momo+さんへ***

ありがとうございます^^
+momo+さんのブログ、素敵で惹きこまれます^^

じゃがプーは、もったいないけれど
美味しいうちに・・・と頂きました^^
切るのに勇気がいりましたよ^^;


***masumiさんへ***

あはは。。。
すぐにカメラを向けて、一コマを逃すまいと
必死な私の写真です^^;
以前は、夏って苦手だったのですが
こまめと一緒だと、大好きな季節になりそうです^^


***SNOOPYさんへ***

ちょっと恥ずかしかったので
先に、親ばか宣言しておきました・・・笑

ホント、毎日元気いっぱいに遊んでいます^^
その底なしのパワー、小さな体のどこに詰め込まれているのか
本当に不思議です^^
SNOOPYさんも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年08月08日 15:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。