つんつるてん^^;

急に寒くなりましたね。。。icon02

こまめに、冬服を着せなくてはと
春まで着せていた服を発掘して着せました。

。。。。が、履かせたズボンがつんつるてんface10

そっか、背が伸びたんだよね。

じゃあ、新しくサイズアップしたお洋服を買いましょうか。

   icon16    icon16    icon16    icon16    icon16

我が家の定番は安くて品数豊富な西松屋さん(笑)

行ってみると、溢れそうにたくさんのお客さんだらけ!!

みんな一緒なんだなface02

寒くなって、慌てて子供の服を選ぶパパとママ。

どれが似合うかな??
我が子にあてて、買いまくる親御さん。

なんだかほのぼの。
子に可愛く、温かく冬を迎えさせてあげたい気持ちは
どのご家庭も一緒ですねface02

つんつるてん^^;つんつるてん^^;

布団をかけるの大嫌いなこまめ。
早速かいまき着せて寝ますicon10 ↑



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年09月29日17:00

この記事のコメント

息子もお布団をかけても、いつの間にかかかってない状態です。
ベストを着せたり、スリーパーを着せたりしてみましたが、イマイチで・・・

『かいまき』いいですね~(^-^)
早速、西松屋に行ってみようと思います。
Posted by すゅばちゃすゅばちゃ. at 2008年09月29日 21:44
*** すゅばちゃさんへ***

そうなんですよね・・・
ウチは、布団をかける嫌がって、足で跳ね除けてしまいます。
急に寒くなったので、風邪をひかせないか心配で・・・
なかなか袖のあるスリーパーを探しても
あまり無かったので、即効買ってしまいました^^
お揃いでゼヒゼヒ~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年09月30日 17:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。