オマケに弱いんです・・・

オマケに弱いんです・・・パンの点数を集めてもらえるプレゼント。

毎回必ず集めますicon21

今回は本仕込のパンで
ミッフィーのランチボックスもらいましたface02

点数が集まるまでに結構買うんですけど
オマケ欲しさに
他のパンに浮気せずせっせと買い続けますface03

パンを食べたいのか、オマケがほしいのか。。。
・・・オマケに弱いんです・・・icon10



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2008年11月08日17:00

この記事のコメント

はい わたしもです 先日記事にしましたが
ローソンのリラックマボウルを集めるのに苦労しました

今日はまた記事にしましたが

ハッピーセットのたまごっちのおまけのさらに土日限定オマケのために
マクドナルド行きました・・
どうなんでしょう
こんな生き方・・(笑)
Posted by みうみうBETTY at 2008年11月08日 17:22
私は、ミッフィーのバッグ、ねらってます。あと、4枚、もうすぐ。
Posted by あめふらし. at 2008年11月08日 20:46
ミッフィーのランチボックス、かわいいですね♪
私の母が、あれこれと集めるのが趣味で、私にまで点数集めといて~!!と言ってきます^^;
でもこんなかわいいランチボックスなら欲しいかも!!
先日、海が「これ点数集めて、当てて~」と持ってきたのは、
ディズニーランドのパスポートが当たる応募用紙。
でもよくよく見ると、粉ミルクの点数を集めるようになっていて、
家にはもう、ミルクを飲む赤ちゃんはいないんだけどな~と・・・
海くん、残念でした・・・^^;
Posted by 海虎海虎. at 2008年11月08日 22:45
わかる~。。。。。
集めるために結構な個数を買うわけだから、
お得感はあまりないけど、
カワイイ商品だと、ついつい欲しくなりますよね~。。。♪
私も今狙ってるパスコのグッズ欲しいです。
抽選だから微妙だけど・・・汗
Posted by rico. at 2008年11月09日 01:20
ミッフィーちゃんのお弁当箱かわいいですね♪
えんどうまめさんのこの記事を読んでハッと思い出しました!!
ずーーっと前にリサとガスパールのショッピングバッグのプレゼントがあって。
シールが集まってお店に行ったのですが「品切れ」だったのです。
取り寄せてもらっていてそのまま。。。忘れてました!!
Posted by かぷちーの. at 2008年11月09日 10:39
***みうみうBETTY さんへ***

子供の頃からそうなんですが、玩具菓子が好きでした~^^
ミニサンプルとか、ミニコレクションみたいなのも
大好きなんですよ♪
おまけって、とっても魅力的!
売り手も色々考えてよく出来てますよねぇ・・・笑


***あめふらしさんへ***

私、もう1回分集めて、ミッフィーバッグも狙っています^^
11月いっぱいでしたよね~
実家にも協力要請しなくては~~~笑


*** 海虎さんへ***

お母さんもお好きですか~(^皿^)
前回のマイバッグも使いやすくて重宝しているのでついつい・・・^^;
我が家はフォローアップミルクを未だ飲んでいるので
ミルクの点数も集めていますよ~^^
名前入りオリジナル絵本狙いです☆
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月09日 21:09
*** ricoさんへ***

そうそう、 ricoさんはパスコでしたね!
前に大皿とカップセットを狙って応募したことがありますが
見事に外れまして、今回はミッフィーです・・・笑
まぁ、美味しく食べて楽しめているから
少々高くてもヨシとして買ってしまいます^^;


*** かぷちーのさんへ***

ランチボックス、娘のランチに役立てたいと思います~^^
リサとガスパールのショッピングバッグ、
私2色両方持っています~
手ごろなサイズでいいですよ。
かぷちーのさんの、お店に残ってるかもしれませんよ~?!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月09日 21:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。