coco 9月17日

coco 9月17日うぅぅ。。。
おなかが空いてたまりません。。。

つわりはヒドくない方なんです。
でも、前回は酢漬けのセロリが好きでいつも食べていました。

ところが、今回。
焼き肉やラーメン、焼きそばにカルボナーラと
ガツンと濃い味のボリューム満点のものが
食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて。。。。

この味覚の違い、もしかしてもしかすると
我が家系では希少な、男の子が生まれるかもしれない?!
などと、密かに思っている私です。。。

ふふふ。楽しみ。

もちろん、男の子だって女の子だって良いんです。
元気いっぱい生まれてくれたら
それだけで、私は嬉しいのです。

coco 9月17日

同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年09月17日10:00

この記事のコメント

食べたいものがやっぱり違うんですね。
セロリの酢漬け・焼肉ですかぁ 楽しみですね。
私は、上の子はトマト・味噌ラーメン
下のこは コーヒー・焦げたものです。 変ですよね。
体が求めるものって人にも 子供にもよるんですね^^ 
いっぱい食べてね! 食べすぎも問題か…
3D映像すごいですね。はっきり見えて…!びっくりです。
医療技術の進歩はすごい勢いですね。次の写真も楽しみですよ。
Posted by まんぼう. at 2008年11月14日 17:35
***まんぼうさんへ***

毎日、おなかが空いて空いて・・・^^;
今日も焼肉食べたいだの、ピザにするだの
大騒ぎしてしまいました~笑
すでに妊娠前から、2キロ増・・・マズイです^^;
3D画像、毎回見られるわけではないのですが
こまめの時は、出産間近の検診の画像で
顔立ちがパパそっくりなことが解り
助産師さんと大笑いでした^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月15日 22:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。