おとなりのお姉ちゃん。

おばあちゃんのウチのお隣には4人のお子さんがいます!

最近、おばあちゃんのおウチに行くと
その4姉弟と遊ぶのが、こまめの楽しみ!

この日は、3番目のお姉ちゃんとお庭で遊んだり
公園に行って遊びましたface02

お姉ちゃんも、っていう存在が新鮮らしくて
本当によく面倒を見てくれて・・・
歳の離れた姉妹みたいで見ていてほのぼのします。

おとなりのお姉ちゃん。おねえちゃん いし ど~じょ♪



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年11月09日17:00

この記事のコメント

かわいいですね(^^)
ホッとします・・・。

今日は仕事だったのですが、お客さんの子供が
「どーじょ・・」と言って
たくさんの石をくれました。

捨てるに捨てられなくて、ちょっと困っています(^^;)
Posted by ロロノア. at 2008年11月09日 17:13
わぁ〜、洋服の色といいホント姉妹みたいですねぇ(^-^)
なんとなく子供同士って通じ合うみたいですね!
微笑ましい♪
ホントいつも こまめちゃん は笑顔にさせてくれます!!
Posted by miyazawa_a_o. at 2008年11月09日 19:23
こまめちゃんと遊びたい!!
ほんと、可愛いですよね(#^.^#)
Posted by うみはね. at 2008年11月09日 20:33
かわいい~~!
子供って子供同士がいいのよねぇぇ。
こまめちゃん帽子もとってもよく似合うわね♪
Posted by masumimasumi. at 2008年11月10日 09:09
*** ロロノアさんへ***

こまめも、石や葉っぱ、どんぐりなど
「ど~じょ」って嬉しそうにくれるんです。
目の前で捨てるわけに行かないしねぇ・・・笑
ロロノアさんは、優しい方ですね^^


*** miyazawa_a_o さんへ***

ホント、同じようなピンク色を着ていますよね^^
おねえちゃんが、こまめの手を引いて
車に気をつけながら公園まで遊びに連れて行ってくれて
ふたりともとっても嬉しそうでした♪


***うみはねさんへ***

ホントですか~^^
嬉しい! ぜひ遊んでやってください^^
私もうみはねさんの整体受けに行きたいなぁ・・・


***masumiさんへ***

ホント、かわいらしい光景でした~^^
こまめの帽子、私は「ピンポンパン帽子」って呼んでます^^
形が似ているから~笑
おぉっと・・・ 世代がバレる・・・笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月10日 15:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。