お世話になります。

一昨日記事にさせていただきました妊娠の件で
みなさんから温かいコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました!! 
桜の頃に元気な赤ちゃんを生めるよう
体に気をつけて、冬を乗り切りたいと思いますicon21

                         

いよいよ、ぽっこりおなかが目立ち、
いつものジーンズでは収まらなくなってきました・・・

今までは上のボタンを外したりして
なんとか履いていました~face02icon10

そんなわけで、前回妊婦時のジーンズを引っ張り出しました!

お世話になります。

コレコレ!
一見、履いていれば普通のジーンズですが、ウエストがゴムになってますicon12
腹巻きがくっついた感じ。。。とでもいいましょうかface01

また、今回もお世話になります!

お世話になります。

同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2008年11月13日17:00

この記事のコメント

私、一人目のときはマタニティウエア買わなかったんです。
でも、二人目はお腹が大きくなるのが早くって・・・・汗
なので、スカートだけ買いました。。。。☆
そういえば、無印にカワイイマタニティがたくさんありますよ♪(^-^)
Posted by rico. at 2008年11月13日 19:04
えんどうまめさん、遅ればせながら。。。
ご妊娠おめでとうございます♪♪♪
私も、マタニティの洋服、買ったことがなくいつもレギンスにスカート
でした。
今のマタニティって可愛くてお洒落ですよね。
お体気を付けて、素敵な妊婦ライフ送ってくださいね(*^v^*)
Posted by ma-yoma-yo. at 2008年11月13日 23:51
おめでとう~~!
お姉ちゃん達と遊ぶこまめちゃんを見て
もしかしたら・・・なんて思っていました!
今度はこまめちゃんがおねえちゃんね!
Posted by masumi. at 2008年11月14日 09:20
***ricoさんへ***

一人目のときも、私、すごくおなかが大きくなったのですが
それにも増して、今回大きくなるのが早くて・・・
やっぱり、一回伸びた皮は
すぐに出やすいんでしょうかねぇ・・・汗
無印にマタニティウェアあるのは知らなかったです!
早速見に行ってみようかな~♪


*** ma-yoさんへ***

本当にありがとうございます~^^
若い妊婦さんじゃないので、早めに生みたいな~なんて
思っていた矢先に、嬉しい授かりものです☆
私は寒がりなので、腹帯にタイツ、そしてズボンと
もの凄い着込むのですが、妊婦ならではの
オシャレも楽しみたいです♪


***masumiさんへ***

わぁ! ありがとうございます~♪
そうですか~  masumiさんにはお見通しですね☆
本当にありがたい、神様からの授かりものです。
こまめもきっと、赤ちゃん可愛がってくれると思います^^
・・・でも、今の人形の可愛がり方を見ると
手荒い可愛がりようになっちゃうかも~~~^^;
安定期になったし、また、Miyukiカフェに伺いたいです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月14日 16:12
おめでとうございまっす!。たのしみですね。
 うちのカミサンもど真ん中ですのであれやこれやと
マタニティの服ありますが、おいらにはよくわかりません。
 もうじき不要になる予定ですが、えんどうまめさんには
ちこっと大きいかも。
 あ、ベビーベッドどうしよう?
Posted by Johny2003 at 2008年11月15日 10:07
***Johny2003さんへ***

ありがとうございまっす♪
Johny2003さんのおうちに、第3子ご懐妊というニュースを聞いて
「いいなぁ!あやかりたいなぁ!」
って思っていたら、授かりましたよ~~~!!
いよいよ来月に迫ってきましたね!
楽しみです^^
あ、ベビーベッドは姉からお下がりが来ますので
ご心配なさらないでくださいね^^ ありがとうございます^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2008年11月15日 22:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。