増量。

増量。年末から実家を渡り歩き

食べまくり・くつろぎまくり

まるで リラックマ のような生活 →→→→→


気がつけば1週間ぶりの体重測定。

が~ん! 体重かなり増えてますよっface07


ま。 お正月ですから・・・苦笑





同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年01月03日17:00

この記事のコメント

お正月の体重増加は気にしちゃ駄目ですよ

我が家も結構食べてますよ~(笑)

美味しすぎちゃって止められませんわ
Posted by stitch. at 2009年01月03日 17:35
私も実家でおなかいっぱ~い(苦しいくらい σ(^-^;) )
食べたり、飲んだりしちゃいましたぁ 笑
胃もしっかり広がってしまいましたよ~。

今日、長野に帰ってきたのですが
体重計に恐ろしくて乗れないかもしれません Σ(ノ∀`*)アチャー
でも、お正月ですし、仕方ないですよね (o^艸^o)

これから、また普通の食生活に戻せば
大丈夫!!・・・・なはずです~ 苦笑
Posted by ゆーり. at 2009年01月03日 19:54
 「ま、」が大変なことに・・・
ま、俺の場合、肝臓の心配なんですけどね。

「ま、お正月だから・・・」 翌日ビールの空き缶を見て反省。
でも、お昼から「ま、お正月だから・・・」

「ま、二人分だから・・・」
パパも同じこと言ってるんじゃないですか?
Posted by SEAMOの父. at 2009年01月04日 01:41
*** stitchさんへ***

実家から戻った翌日の朝の
2キロアップには、倒れそうになりました^^;
今は少し戻りましたが・・・
ホント、1日中食べてました~~~


***ゆーりさんへ***

そうそう、胃拡張になったかのように
食べても食べても・・・って感じで^^;
怖かったけれど体重計に乗ってみたら
恐ろしい現実が・・・!!
う~、これからは戻さなくちゃ・・・


*** SEAMOの父さんへ***

そうなんですよねぇ・・・大変なことになってました!
SEAMOの父さんは、太らないから羨ましい・・・
夫は影響されてか、最近、金麦飲んでる姿をよく見ます・・・笑

我が家のお父さんのお腹周りを見てビックリ!
妊婦がふたり居るかのようです・・・^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年01月05日 16:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。