まねっこ大好き♪

まねっこ大好き♪お化粧に興味があるらしいこまめ。

女の子ですねぇ・・・face02

この日も、私からパフを奪い取って

自分の顔に、こってり塗りこんでいました・・・face03


なんでも、私のまねっこをしたがります。

口調も、仕草も・・・よく見てるなぁ・・・
って感心します。

下手な事は出来ないなぁ・・・face02icon10



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年01月20日17:00

この記事のコメント

うちの子男二人ですが
口紅やりましたよ!!!
とりあえず母の真似はやるんですよ!きっと
親は子の鏡ですね。下手なことは出来ません。
上の子の怒り方(キーキー)が私にそっくりになってしまいました。
反省してますが、三つ子の魂百までです…どうしよう。我が家はダメだけど
えんどうまめ一家ならまだ大丈夫!!!
今ならまだ間に合います!えんどうまめさんの心一つです。
Posted by まんぼう. at 2009年01月20日 17:07
こんばんは。
こまめちゃん、ママが大好きなんだね〜。だからママのやることみんなやってみたいんだね。
ネネは六年だけど、弟を怒る口調が私そっくり…
やっやばい…と反省の毎日です……。
Posted by のだめちゃん at 2009年01月20日 21:31
可愛い(^^)ママの真似したいんだよね
で、
お化粧した自分を鏡で見てウットリしてみたり(笑)女の子って本当可愛い~
Posted by stitch. at 2009年01月21日 07:19
***まんぼうさんへ***

男の子も口紅やってみたいんですね~^^
私も数本、ダメにされました~^^;

我が家も口調が似てきましたよ・・・^^;
私や夫ににあれこれ世話を焼くんですが
私にそっくり・・・笑
三つ子の魂百まで・・・気をつけます~


***のだめちゃんへ***

夜になって、化粧落としのコットンまで
「やる~~~やる~~~!!」って真似してますよ^^
うっかりした行動もよく見ていて
いつの間に覚えたの?!なんて・・・苦笑
こまめも、私に口調が似てきました~!
ママは一番身近な人ですものねぇ・・・気をつけなくちゃ☆


*** stitchさんへ***

ホント、生意気なこともいったりして
やっぱり女の子は口からなのかなぁ・・・
なんて、感心するやら、怖いやら・・・^^;
化粧ポーチは、不思議な道具が入ってる
気になるモノに見えるようで。。。狙っています^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年01月22日 15:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。