こわい~~

こまめの最近の口癖・・・

なんにつけても
「こわい~~~face03

やりたいことが出来なくても・・・
欲しいものが買ってもらえなくても・・・
おばけも・・・
夜中に目が覚めても・・・
私に注意されても・・・

日頃、あまりにも怖いもの知らずなこまめの行動に
「それは、怖いんだよ~~~face09って
私が教え込みすぎたのかもしれませんicon10

その「こわい」の言葉ばかりが頭に入っちゃったかな・・・

「まま こわい~~~face03
と言われるのが、一番ショックなのですが・・・凹

スーパーなどの人の多い場所・・・しかも大声で
「こわい~~~face03は勘弁してください・・・icon10

ママが不審者みたいですface07

こわい~~
 話は変わって・・・

 今日は暖かかったですねicon01

 お外で近所の子と、元気いっぱい遊びました♪

 近所のおばあちゃんが
 りんごジュースくれたよface02
 こまめも一緒に 「ありがとう、ごちそうさま~」





同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年01月23日17:00

この記事のコメント

これからどんどん言葉を覚えていくんですね(笑)
昔うちの子が保育園に通い始めてから変な言葉ばかり覚えてきて
困りました!
教えてもいないのに「ば~か」って言われたときはびっくり!!
Posted by ゆたか. at 2009年01月23日 17:45
相変わらずかわいい姿ですね♪
足元から音符マークが飛び出してきそう~♪ ♪
今 こわい~ がブームなんでしょうね(^^)
言葉をいっぱい覚えるとまた楽しいですよね~
私に『オバ・・おあねえちゃん。』と気を使ってくれる子もいますし(^^;
有り難い事で・・・
Posted by miyazawa_a_o. at 2009年01月23日 18:17
 私は息子と遊んでいて、
「出たな、ケダモノ!来い!」と言われた事があります。
Posted by SEAMOの父. at 2009年01月24日 12:14
***ゆたかさんへ***

ホント、いい言葉も、覚えて欲しくない言葉も
面白がって真似して覚えていきますよね~^^;
やっぱり、保育園に通うようになると
ドキッとするような言葉・・・覚えてくるんですねぇ。
覚悟しておきます!


***miyazawaさんへ***

最近あまり外遊びに連れ出してあげられなかったので
ホント、こまめは楽しそうに走り回っていました^^

先日は、スーパーのレジの方に「おばあちゃん!」と
言っているのを、私、思わず聞かないフリしちゃいました^^;
失礼にも程があります~


*** SEAMOの父 さんへ***

あははは・・・
キョウくんにですか?!
SEAMOの父さんのお髭が
そんな感じに言いやすかったのかなぁ?!
ちょっとビックリしますよね~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年01月24日 17:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。