幸せの重み。

幸せの重み。

こまめと並んで寝るのですが
必ず私に足を上げてきたり、グリグリと蹴ってきたり・・・

毎日痛い&狭いなぁ・・・と思いながら寝ています。 

そんな中、こまめのキックを避けながら寝ていたら
いつの間にか、上を向いて寝ていて
夢の中で、おなかに重いものを乗せて苦しんでいました・・・

う~ん・・・重い・・・と、うなされて起きて・・・

あ!face08 実際に重いんだった!

横から上から・・・2人分の重み。
幸せな命の重みですねicon12



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年01月30日17:00

この記事のコメント

4歳の息子と一緒にねてるんですが、そろそろ狭くなってきて…
早く大の字になって寝てみたいと思う反面
もうちょっとこのままで居たいかなと思うこともありますよ。
赤ちゃん生まれたらベビーベットですか?
あとちょっと幸せの重みたのしんでね^^
Posted by まんぼう. at 2009年01月30日 17:34
2人分の重み・・・なつかしい。

でも今はだっこしながら寝ているからあまり変わらない・・・いや、身動きできない!?

でも寝顔がかわいくて仕方ないか・・と思う毎日です。
Posted by のほほんのほほん at 2009年01月30日 17:45
すてきな幸せの重さ 大切にささえてあげて下さいね
ママはお大事に自愛してくださいね 応援してるからね
Posted by 鬼無里爺さん at 2009年01月30日 20:22
幸せな重みですねぇ(●^o^●)
夢の中でも、うなされるなんて相当なんでしょうね☆
そろそろお腹も、だいぶ大きくなってきましたか?
寒いので、風邪やインフルにお気をつけてくださいね★
ワタシも、マンマミーア見たぁい(^v^)
Posted by +momo++momo+. at 2009年01月31日 00:14
***まんぼうさんへ***

そうですよね、広々寝たいな~って思う反面
今だけなんだな~って思うと
かけがえのない時間ですよね^^
妊婦の時間も、あと3ヶ月! 楽しみます♪
こまめの寝相を見ると、ベビーベッドは必須ですね^^;


***のほほんさんへ***

抱っこでねんね・・・ 可愛いですね^^
夜目が覚めると、思わず眠ってるこどもの
あどけない顔をじっくり見てしまうことがあります♪
気持ち良さそうで、幸せな時間ですよね^^


***鬼無里 おじいちゃまへ***

先生、お風邪などひかれていませんか?
私は、随分おなかも大きくなって
動くたびに「よいしょ」っと声が出ます^^
こまめも元気いっぱいで、おなかに「cocoちゃ~ん♪」と
離しかけては、話かけてくれていますよ。
幸せな重み・・・春が楽しみです♪


***+momo+さんへ***

かなりお腹が大きくなっていますよ~
立つのに時間がかかるようになって
こまめを追いかけるのも必死です・・・笑
インフルエンザが流行っていますね。
お互いに気をつけて過ごしましょう~^^
マンマミーア!私も絶対観たいです~♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年01月31日 19:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。