歳には勝てない?!

最近、なんだかすぐ疲れてしまって…
息も切れるし、心臓バクバク…icon10

かなりお腹も大きいので仕方ないかとは思うのですが
3年前のこまめの妊娠中より
かなり疲れやすくなっているような…
こまめの大暴れに付き合ってるせいかしら?!

歳には勝てない?!face07

生まれてからのほうが夜泣きやら
ふたりの相手でもっと大変になるのだから
そんなこと言ってちゃいけませんね!

がんばろ~~~!!icon21

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日は、珍しくこまめが熱を出しました・・・

朝、抱っこしたらなんだか身体が熱い。
測ってみたら、37・8face03
微熱は具合悪いよねぇ。。。

そんな訳で、家にずっといました。

↓ たこ焼きみたいですが、まん丸ドーナツ(チョコがけ)です・・・笑
   今日のおやつ・苦肉の策!

歳には勝てない?!歳には勝てない?!



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年02月22日17:00

この記事のコメント

いつも元気なこまめちゃん。大丈夫?心配
急に寒くなったから体調崩したかな?
えんどうまめさんも赤ちゃん産まれるまで無理しないで下さいね。
Posted by DAICO☆ at 2009年02月23日 12:34
***DAICO☆さんへ***

この日の夜、寝る前に検温したら39・5!!!
え~~~~!! と思いながら寝たんですけど
翌日起きてみたら、熱もおさまってケロリ!!
何だったのでしょう~?!
その代わり、私が喉痛くて、貰っちゃったみたいです^^;
気候の変わりやすいこの時期、
お互い体調に気をつけましょう~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年02月24日 15:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。