一日分の鉄分。

生協の食材配達で一日分の鉄分が入ったヨーグルトを見つけて
注文してみましたface01

妊娠期の今、どうしても貧血になりがち。

本当は、野菜などの食材から取りたいところですが
こんな商品があると、頼りたくなっちゃいます。

血を分けた親子っていうけれど、本当に自分の身体の中で育っているんだもの。
できるだけ、いい栄養素を取り入れて、元気に育って欲しいな・・・

一日分の鉄分。

先日、こまめが風邪をひいたのですが
案の定、こまめ→私→夫 うつされてしまいました。

幸い、みんな軽く済んで良かったicon23

この時期、気候の変化で風邪をひきやすいので、
皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいface02



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年02月28日17:00

この記事のコメント

風邪の季節ですよね。今日はのどが痛いよー。

貧血になりやすいころですよね。本当にお気をつけて!!!
風呂で貧血はヤバイので ほんとうに気をつけてね。
美味しく鉄分が取れるなら◎ !!
健康な赤ちゃんになるよ!!
って鉄剤ずっと飲んでた人に言われたくないよね。
Posted by まんぼう. at 2009年02月28日 19:00
このヨーグルト、いいですね!!
私も貧血によくなるので、見かけることがあったら
ぜひゲットしたいです ヾ(o・∀・o)ノ”

最近、暖かかったり、いきなり寒くなったりして
体調を崩しやすいですよね・・・。
お大事になさってくださいね~!
Posted by ゆーりゆーり. at 2009年02月28日 20:06
***まんぼうさんへ***

ホント、喉と鼻にくる風邪で呼吸が苦しくて
未だ、夜中に何度も目が覚めては、鼻をかんでいます^^;

前回の検診では、貧血の検査で合格点をもらえたので
ホッとしました^^
普段は血の気が多すぎるのかなぁ~なんて・・・笑


***ゆーりさんへ***

え~ ヨーグルトで1日分?! なんて思ったのですが
成分として書かれていると、なんだか安心します^^
野菜だけとろうとすると、ほうれん草一体何束?
みたいに考えてしまって・・・笑

暖かかったり、雪が降ってみたり・・・
ホント、体調管理が難しいのですが
お互い気をつけて過ごしましょうね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月02日 14:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。