お腹の中から。

お腹の中から。定期健診に行って来ました。

やっぱりcocoは、大きめベビー。
33週の今、2000g位の週数にも関わらず
2300g位ありそうだ、とのこと。

本当に優しげで、穏やかで安心できる先生に
「大きい分には全く心配ないです、優秀ですよface02
って、担当の先生に言っていただくと、
不安が消し飛びます。
長野市でも、評判のお医者様なので
こちらの病院は大人気☆

いつも混んでいて2時間待ちはざら。

じっと座って待っているのも退屈なので、今度は本を持って行こうsenmonka02

お腹の中から。

こまめはお腹の中にいる頃から、チョコマカとよく動く子でした。

それに対して、cocoは大きめなせいかあまり体勢を変えない子。
動く時は、ドンッとダイナミックに動くのが特徴。

お腹の中にいる頃から、その子・その子で個性が出るのかな??
不思議ですface01



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年03月11日17:00

この記事のコメント

二時間もぉ~大変ですね!
個人産院ですか???私は個人産院でした。
けっこう至れりつくせりでサービスもお食事もよかったです^^
えんどうまめさんのところもそうですかね?
ちょっと楽しみですよね!!!^^♪ 
Posted by まんぼう. at 2009年03月12日 22:59
***まんぼうさんへ***

個人病院でお世話になっています。
丁度、先生が分娩室と行き来していたから
時間がかかったのだと思います^^
産科のお医者様って、年中無休状態!
ホントすごいですよね~。
先生も穏やかで、本当にいい病院なんですよ!
それと、入院中の食事(お祝い膳!)も楽しみで♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月16日 00:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。