う・・・動けない・・・

う・・・動けない・・・ 手前の黒い丸いかたまりは
 私のお腹です。

 どんな状態かというと・・・
 私の膝にチョコンと座ってテレビを観ていたこまめ

 座って伸ばした、私の脚と脚の間に
 すっぽりとハマり込んで
 お昼寝を始めてしまいました・・・


 しかも・・・
 スースーと気持ち良さそうな
 寝息を立てて・・・ 

う・・・動けない・・・
 思いっきり
 右腕を伸ばして
 前から写真を撮ってみました。

(丁度、デジカメが手元にありましたicon23

 あはは・・・
 気持ち良さそうだね。

 しばらくは動けないから
 このまま、温かいこまめを脚に乗せて
 のんびりしていよう・・・♪



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年03月18日17:07

この記事のコメント

お姉ちゃんなんだから…ガマンして!って
もうすぐ言われちゃうもんね。今のうち
100%の愛情をたっぷり独り占め
生まれたら200%? なかなかそれが出来ずにお兄ちゃんを
傷つけたから…うん。えんどうまめさんならきっと大丈夫!

この写真がこまめチャンへの想いがたっぷり注がれてる
証拠写真となるのじゃー
Posted by まんぼう. at 2009年03月19日 18:14
***まんぼうさんへ***

そうですよね~
「お姉ちゃんだか・・・」とか言わないほうがいいとは言うけれど
なかなかそういう訳にはいかないですよね。
200%! とまでは行かないけれど
こまめにも、寂しい想いを出来るだけさせてく無いな~
って思います^^
今、この時間を楽しみながらがんばります^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月20日 10:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。