難航中。

生まれるまでに、あと1ヶ月はあるけれど
cocoの名づけが難航しています・・・child

こまめの時は、案外あっさり決まったのですが
今回は、なかなかピンッと来る名前が出てこなくて。

こうなったら、お名前鑑定に依頼してみよう!

と、10個候補を挙げてお願いしてみました。

難航中。

画数にこだわる夫 ・ 意味合いにこだわる私・・・

なかなか、一致した意見がまとまりませ~~~んface03icon10

でもやっぱり、希望に満ちた楽しいいい時間ですね~icon12

難航中。



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年03月24日17:00

この記事のコメント

あ!たまひよ!
アランジアロンゾさんのキャラクターなんですよね!大好きです!

御予定日まであと1ヶ月なのですね!

私もこぐま兄と こぐまこ の名前を考えていた時のことを思い出しました。

うれしくて大切な時間!
どうぞお大事に!

o(^-^)o
Posted by みうみうBETTY at 2009年03月25日 06:20
***みうみうBETTYさんへ***

私も、アランジアロンゾさんの
ちょっと抜けてる感じのキャラ、大好きなんですよ~♪
かっぱくん好きでした・・・笑

約1ヶ月後に控えて、
まだ1ヶ月・もう1ヶ月?!・・・なんて複雑です。
妊婦期って特別な時間ですよね^^
願いを込めて、私たちなりにいい名前を考えたいです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月25日 08:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。