101☆

101☆ついに、私の腹まわり・・・
101センチになりましたface08

大きいお腹を抱えて、動くのが大変・・・icon10

そして、中のcocoは相変わらず
大きめベビーのようで
只今の推定体重は、2800グラム!!

2週分くらい大きいです。
その分、早く生まれてくるかもしれませんが。

一体、どんな big baby が生まれることやら。
楽しみ・楽しみ・・・icon12

101☆


同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年03月26日17:00

この記事のコメント

順調!なによりですね
でもコウノトリさんにあまり急がないようお願いしたいな
でも でもね重くて運べなくなってもこまるから一番良いときに
元気の良いかわいいベビーを届けてもらってくださいね
お迎えする皆さんも元気でね 山のじいちゃんのお願いです
Posted by 山爺さん at 2009年03月26日 18:37
***お山のお爺ちゃまへ***

母子共に元気いっぱいで、冬を乗り切っています^^
胎児の時間は限られているから
のんびりお腹の中にいてほしいな~って思うのですが、
随分ノビノビ大きく育っているようで・・・笑
とにかく健康で元気に生まれてくれることを
願っています。
先生も、お身体ご自愛くださいね。
赤ちゃんをお見せできる日を、楽しみにしています♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年03月27日 08:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。