ありがとう。

ありがとう。昨年末に退職したのですが 
引き継ぎがてら、大きなお腹で
週1回だけ、お手伝いに行っていた私。

昨日が、本当に最後の仕事日となりました。

皆さんのお心遣いが温かい会社で過ごした時間は
私にとって技術と責任を教えてくれた
かけがえのない場所に思えます。

ありがとう。ありがとう。
今日から臨月。
新しい生活に踏み出します。



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年03月31日17:00

この記事のコメント

素敵な会社と仲間たちだったんですね♪
それは、えんどうまめさんのお人柄がいいからですね(^-^)
そういう方が集まるんですね♪
もうすぐcocoちゃんとご対面ですね楽しみ
Posted by miyazawa_a_o. at 2009年03月31日 17:06
もう臨月なんですね……(^^)
ちょっとドキドキ&ソワソワ な日々でしょうか?
お仕事もおつかれさまでした。素敵な職場ですね。

鉄不足指摘されたんですね。
私もそうでした……。
しかも鉄剤飲んだ翌日、いきなり出産になったので、
鉄分不足のまま……(^^;)結果,安産でホッとしましたが……。
お大事になさって下さいね!
Posted by カメ地蔵カメ地蔵. at 2009年03月31日 23:27
***miyazawaさんへ***

周りにいる皆さんに恵まれ
そして支えてもらってるな~って実感しています^^
私が頼りないから、しっかりした人に支えてもらえるんでしょう・・・笑

こうすぐ出産。。。
どんな子が生まれてくれるのかな・・・・
会えるのが楽しみです♪


***カメ地蔵さんへ***

仕事も好きなことをさせてもらえていたし
仲間にも恵まれて、本当に幸せです。

胎児がすでに3000グラム超えているみたいなので
もしかしたら、出産が早まるかも~なんて
慌てて入院の準備を始めました^^;
昨日から鉄剤を処方されて飲み始めたんですよ。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月01日 12:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。