簡単おやつ

簡単おやつ簡単おやつ

最近、ホットケーキミックスを使った簡単おやつを
続けて作りました☆

粉をふるったりしないで、短時間でザックリ作れるのが
か~なり私向き…笑

簡単おやつ

最近も相変わらず甘いものが食べたくて仕方がありません…

チーズケーキ食べたいっ
生クリームタップリのパフェが食べたいっ
チョコレートが無性に食べたいっ

なんて、毎日夫に言っています。
ガマン・ガマンface03icon10



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年04月03日17:00

この記事のコメント

ほんと!ホットケーキミックスって、ザックリ!作れるところがいいですよね~^^
私もいつも買い置きしておいて
気が向いたときに蒸しパンとか作ったりしてます♪

もう臨月になるんですね。
重さからして、いつ産まれてもおかしくない時期なのかな?
今って、赤ちゃんの胃が大きい所まで超音波で見れちゃうんですか!?
すごいなぁ~。。。。
元気な赤ちゃんに会える日まであともうすぐですね!
赤ちゃんに会える日を心待ちにしてます。
(・・・と言うか、ぜひえんどうまめさんに会いたいな!)
Posted by こっここっこ. at 2009年04月03日 18:00
私の場合は普通にホットケーキ作っちゃうのがほとんどですが・・・ホットケーキミックスは切らせたことがないですよー。
ホント、らくちんなのがいいですな。


次にあうときには赤ちゃんと一緒なのかな?
そのときは甘い物でも食べに行きましょ-。
Posted by スノウ. at 2009年04月04日 07:55
***こっこさんへ***

こっこさんも、ホットケーキミックス使いますか~^^
ホント、混ぜて焼くだけって言うのが
手軽でイイですよね!!

お腹の子は、確実に大きくなっていて
いつ生まれても大丈夫そうな重さになってきましたよ。
予定日までいたら、3000後半の重さになっちゃいそうです~

こっこさんは、私にとって憧れのカリスマ奥様なんです!
私こそ、いつかお会いできる日を首をなが~くして
楽しみにしています♪


***スノウさんへ***

ホットケーキミックス、最近はお徳用の大袋で買ってるよ~
ホント便利なアイテムだよね~

今日もザックリとバナナとくるみを混ぜて
カップケーキにしちゃいましたよ。
こまめが喜ぶので作るんだけど
結局私も美味しく食べすぎちゃってるよ^^;

今月中には、生まれてる予定で~す♪
また遊びに来てね~^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月04日 17:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。