ふたり

ふたり今までこまめが使っていたチャイルドシートは
もうすぐ生まれてくるcocoに譲ることにして、
こまめ用に、ちょっとお姉ちゃん仕様の
ジュニアシートを購入しました。

2台並んだシートは
車が窮屈になるだろうけど
2人の子の母になるんだな~
って、改めて実感しています。

coco、元気に生まれておいでface02




同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年04月05日17:00

この記事のコメント

こまめちゃん、チャイルドシートになったんですね~!!
こういう面でも、成長が実感できるんですね~ (●´ω`●)

いつか・・・くるかも知れない未来のために
私も覚えておかないと (o^艸^o) ・・・な~んて 笑

cocoちゃん、元気に生まれてきてくれることをお祈りします~☆

あ、でもでも妊婦さんのえんどうまめさんにもお会いしたいです~ o(*>□<)o
Posted by ゆーり. at 2009年04月05日 20:16
こんばんは〜☆
いよいよって感じですね。なんだか私までドキドキしてきました。
ふたりだと楽しみも大変さも2倍だけど頑張って下さいね☆
私も2人目早く欲しいな(^-^)
Posted by DAICO☆ at 2009年04月05日 20:19
***ゆーりさんへ***

ひとつづつ、ステップを上がって行ってるんだなぁ・・・
って感慨深くなっちゃいます^^
ゆーりさんも、いつかママになるとき
きっと色々感じるところがあるんでしょうね~♪
その時、その時に楽しめる事は、宝物ですよね^^
お互いに、色々経験して楽しみましょうね♪
私も、ゆーりさんに会いたいなぁ^^
妊婦期間中なら、ナガブロフェスタでお会いできるかな~☆


***DAICO☆さんへ***

なんだかお腹が張るたびに、
ドキドキしながらシュミレーションしてみたりして、
日々を過ごしています^^
前回は、上の子がいない分
自分だけの心配だったので、今回はこまめが気がかり。
でも、近くに実家があって、協力してくれる人が
たくさんいてくれることは、心強いですね^^
2人目ママも楽しみたいです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月06日 12:05
うちのチビスケが小学校2年生の時、兄ちゃんは運転席に座ってました。
Posted by SEAMOの父 at 2009年04月06日 15:33
***SEAMOの父さんへ***

ご無沙汰してます~^^
おぉ~~! ユウ兄ちゃん、もう運転席なんですよね~驚
歳の離れた兄弟って、憧れますよ(*^^*)
私自身も、お兄ちゃんの存在が羨ましかったな☆

キョウくんが生まれたばかりの頃
ユウ兄ちゃんを車に乗せて、
劇団のボーリング大会に載せていった覚えがあるのに。
歴史と、自分の年齢を感じますなぁ~^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月06日 15:58
ナガブロフェスタに行かれるんですね☆
私も金曜日に伺おうかと思っているんです~♪
土日はバイトが入っているので・・・。
まだ詳しくはわかりませんが、2時、3時くらい・・・でしょうか?!
お会いできたら嬉しいです~♪
Posted by ゆーりゆーり. at 2009年04月06日 21:26
***ゆーりさんへ***

私も金曜日に行けたらな~って思ってるんです♪
(産気づいてなかったら…ですが
2時から3時頃行けば、会えるかもしれませんね!?
一回りも二回りも大きくなってるのですが
ビックリしないでネ…笑
Posted by えんどうまめ. at 2009年04月06日 23:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。