ダルマさん。

ダルマさん。最近の私の姿です・・・笑

お腹、大きいでしょう~face03

同じ妊婦さんでも
お腹の目立ちにくい人っていますが
私は思いっきり目立つほう・・・face02icon10

上にふわっと羽織ってるので、
まだこの服装はポッコリが
まだ目立ちにくいほうなのですが・・・→→

お腹をカバーするものを着ないと、
ちょっとお腹大きすぎて恥ずかしいface03icon10
(何せ、腹回り3桁の私です)

座った姿を鏡で見たら・・・
まるで、私はダルマでしたface08


ダルマさん。



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年04月07日18:00

この記事のコメント

だるまさんのえんどうまめさん、出産は一回一回違うので、無事のご出産をお祈りしています。
何の恥ずかしい事がありましょうか、胸を張って堂々と過ごして下さいね。
社会の宝のお子を生んで下さるのですからね。
世の中にダルマさんが一杯になる良い時代が来て欲しいですね。
Posted by simarisusimarisu. at 2009年04月07日 18:11
まわしはゆるめに 四股は踏まないで我慢してね
でも幕内力士ぐらいかな 素敵だよ
元気そうで安心してますもう少しだね お大事に
Posted by 鬼無里爺さん at 2009年04月07日 18:43
えんどうまめさんが3桁???
うっそ~~~!!!
元気なベイビーが生まれてくるのね~きっと!
Posted by masumimasumi. at 2009年04月07日 19:50
うわぁ、本当にスッゴイですねぇぇ(^o^)丿
とっても居心地がよくって、すくすく育っているのでしょうねぇぇ★
赤ちゃんに会えるも、もうじきですねぇ♪♪
ワタシまで、楽しみでワクワクしちゃいまっす~☆
Posted by +momo++momo+ at 2009年04月07日 20:04
えんどうまめさんのお腹の中は、
と~っても居心地がいいんだろうなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
えんどうまめさん&cocoちゃんの、
素敵な素敵なダルマさん姿です☆(〃∇〃)☆
cocoちゃんに会えるのももうすぐ・・・かな♪♪
楽しみですね~♪o(^-^o)(o^-^)o♪
Posted by とももともも. at 2009年04月08日 08:32
出産後もだるまのままの人もいます。ま、それはそれとして・・・
 COCOちゃんの誕生、待ち遠しいですね。うちの次男坊も4月生まれです。
誕生日同じになったりして。
Posted by Johny2003 at 2009年04月08日 13:40
臨月ですもんね♪ちなみに私が長女を出産した時は・・・と明日の1歳半健診の問診票を書きながら母子手帳を見たら、一番最後の健診時には97センチでした。そんなに大差ないですね♪今日は私も妊婦健診でしたが、体重の増え方が長女の時とほぼ同じ。先生曰く、だいたい同じくらいの大きさで産まれると思うよ。とのことでした。逆子なんですよね・・・今のところ。先生は今くらいはよくあるし、自然に治るからと言ってますが・・・。
Posted by chocoiro16. at 2009年04月08日 15:16
***simarisuさんへ***

心強いコメントを頂きましてありがとうございます!
子どもを授かり育てることが出来ること
本当にありがたいことです。
胸を張って、大切に大切に生み育てていきます!
Posted by えんどうまめ. at 2009年04月09日 01:31
***鬼無里 おじいちゃまへ***

ありがたいことに、母子ともにこの上なく元気です!
お腹の中から、ノックどころか体当たりして
アピールしてくれていますよ~
先生にお披露目出来る日を楽しみにしていますね。
Posted by えんどうまめ. at 2009年04月09日 01:35
>2009年04月07日 19:50
***masumiさんへ***

あはは。お腹、とびっきり大きいです…
前回のこまめの時は、最終的に104センチでした☆
今回は更に、大きな子なので、まだまだお腹の妊娠線が増えそう^^;
名誉な勲章?!になるでしょうか…σ(^-^;)
Posted by えんどうまめ. at 2009年04月09日 01:38
***+momo+さんへ***

立派なお腹回りでしょ~笑
さすがに3桁のお腹回りは妊娠線もバリバリ!
最初から気を付けておくんだった…って感じです。
とにかく元気に生まれてくれたら、それだけで嬉しいです☆
Posted by えんどうまめ. at 2009年04月09日 01:42
***とももさんへ***

だるま姿も、期間限定!
無条件に幸せな姿、なかなかイイものですよ♪
これで最後かな~って思うと名残惜しくもあって…。
元気な子が生まれてくれるよう、祈るばかりです(^人^)
Posted by えんどうまめ. at 2009年04月09日 01:46
***Johny2003さんへ***

>出産後もだるまのままの人もいます。
ドッキ~ン(-_☆) そうならないよう、気を付けま~す…笑
そうですか~ 同じ4月生まれなんですネ!
4月はイイ季節ですよね~
Posted by えんどうまめ. at 2009年04月09日 01:50
***chocoiro16さんへ***

昨日の検診では、胎児の推定体重3350グラムと言われました~(^_^;)
すでにこまめが生まれた体重より大きいって… 大丈夫かな?!
こまめの時は、104センチまで行きましたが
今回はどこまでお腹の皮が延びるかしら…汗
逆子、まだまだ治りますよ~ 大丈夫・大丈夫(^O^)
Posted by えんどうまめ. at 2009年04月09日 02:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。