37週。

37週。いよいよ、早産とは言われない週数、
正期産に入る、37週が過ぎました。
(予定日は40週です。)

もういつ生まれてもいいよ~face02
という、週数になりカウントダウンが始まります。

cocoは、先日の検診で
現在の予想体重が、3350グラム

ギョギョ!
こまめは約3200グラムで生まれたので
それより確実に大きい子がお腹の中にいることになります。
(まだ予定日まで、半月以上はあります・・・face06

お腹がcocoに押されて、トイレは近くなりましたicon10
胎動も、グイ~~~っと伸びられると、
お腹の皮が突っ張って痛いくらいface02

貧血はまだ治らず、鉄剤のお世話になっていますが
元気いっぱいなcocoに会えるのが楽しみです。

37週。


同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年04月09日17:00

この記事のコメント

こんばんはー
いよいよって感じですね☆こまめちゃんは元気だから追掛けるのとか大変そう(>_<)
あまり無理せず、無事出産を迎えられる事をお祈りしておりますm(_ _)m
Posted by DAICO☆ at 2009年04月10日 00:40
お腹が大きくて、重くて今ってホント大変な時期ですよね。
でももうすぐかわいいcocoちゃんに会えると思うと、
待ち遠しくって楽しみですよね~(^-^)

さっき、虎ちゃんの母子手帳を見てみたら、
虎ちゃんは39週で産まれてきてくれましたよ~
で、ビックリなのがその体重・・・
3804グラムありました・・・(^^;)
難産かと思いきや、病院に着いて、1時間ちょっとで産まれたので、
きっとえんどうまめさんも2人目のcocoちゃんは安産で早いと思いますよ(^-^)
なので、大丈夫!!
頑張れ~♪♪
Posted by kacokaco. at 2009年04月10日 10:18
***DAICO☆さんへ***

こまめとの外遊びは、追いかけてばかりで
いい運動になります♪
面倒くさがらず、ちゃんと外に連れ出してあげないと^^
しっかり動いて安産!!
目指しますよ~♪


***kacoさんへ***

お腹の皮が伸びきって、恐ろしいほどの妊娠線^^;
でもでも、元気で生まれてくれれば母の勲章ですね♪
虎ちゃん、3804グラムだったんですね~^^
でも安産だったと聞くと、安心しました~~~♪
経産婦は早いって言いますものね☆
こまめが道を作ってくれた産道を通って
元気に生まれてきて欲しいです^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月10日 10:57
もうすぐですねー(^-^)

生まれたよーの報告楽しみにしています♪

のんちゃんは予定日前日に3600g!って言われて、意外とデカい〜と覚悟してたら実際はそれから二週間も遅れたのに3076gでしたよー。
頭の大きさで推定体重が出るとのことで、のんちゃんは頭がでかかっただけでした(笑)

cocoちゃん、元気に生まれてきてねー
Posted by ゆりッち at 2009年04月10日 17:54
***ゆりッちさんへ***

そうなんです~ もうすぐなのでちょっとドキドキです☆
のんちゃんみたいに生まれてみたら・・・
ってパターンもあるんですね~
そう聞くと、ますます安心します^^
今はとにかく、元気に生まれてきてくれたら
それでいいい・・・って、ただただ祈る思いでいます^^

そうそう、先日miyukiさんに伺った際に
こまめが、ゆりッちさん作のストラップを欲しがって頂いてきました♪
争奪戦の末、今は私のケータイに付いています^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年04月10日 22:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。