命名☆

命名☆cocoのブログでの呼び名を決めました・・・

☆改名します☆

coco改め・・・「あずき」です♪
(本名ではないですよ~笑)

この呼び名は随分前から決まってました。
‘こまめ’も‘あずき’も、
漢字にすると両方「小豆」…ですよネ…安直…笑

なかなか絞りきれなかった本名も決まりました!
親として願いを込めて付けた名前。
出生届を提出し、
名無しのごんべえさんも卒業しましたよ☆

今後とも、
パパまめ・えんどうまめ・こまめ・あずきの
マメ一家を、よろしくお願い致します☆




同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年04月30日14:20

この記事のコメント

ご出産おめでとうございます(^^)

お名前も決まったんですね。

お子さんがお二人になられて大変なことも2倍になられるかと思いますが幸せはそれ以上得られると思います。子育て楽しんでくださいね(^^)
Posted by ハル at 2009年04月30日 14:33
はじめまして あずき君 
山のじいちゃんですよ けっしてこわくないよ すこーしだけあやしいけれどね
きみの しゃしんを見てあいたくてたまらなくなってます
こまめ ねえちゃんすてきでしょ 爺ちゃんもだいすきですよ
なかよくしてね そしてよろしくいってください
そうそう ママ パパにもね
                               またね。。。。。 !
Posted by 鬼無里爺さん at 2009年04月30日 17:09
かなり出遅れましたが…、
無事にご出産おめでとうございます~(●^o^●)
先日のちっちゃい手の写真にも、感動しましたぁ!
しっかり、ぎゅっと握りしめていますね~★
お母さんのあたたかい気持ちが、伝わっているかのようで、
とってもいい写真です~♪
あずきくん、本名もきまり、一安心ですね♪
今後の成長の様子、また楽しみにしていま~す♪
Posted by +momo+. at 2009年04月30日 22:27
あ、びっくりした、ニックネームですね。
本名、今度聞かせてね。
Posted by あめふらし. at 2009年05月01日 14:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。