みのむしさん

みのむしさん ベビーバスを卒業し
 一緒にお風呂に入れるようになったあずき。

 あったまるねぇ~~~child

 お風呂あがり、私が着替えてる間は
 あずきはタオルに包んで傍らに・・・

 ぷぷぷface02
 みのむしみたいで、可愛いね!





同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年06月03日17:00

この記事のコメント

ホント、かわいいですね。はじめまして。
かわいくってコメントいれちゃいました。
うちの子は ベビーバスキッチンの流しに入れてお湯に入れてたの
思い出しました。すぐにお湯も流せて楽チンでした。
お風呂上りはやっぱり転がされてましたよ。
楽しんで 子育てしてくださいね。
Posted by Nikon at 2009年06月03日 17:19
思い出すなー。
我が子もバスタオルをあんな風にくるんでました。
初めはおっかなびっくりで、そうっと入れてたおふろも
今じゃ浴槽で少しすべったくらいじゃ逆に大笑いしてます。
(溺れそうになったらちゃんと助けますよ)
お風呂って楽しいですよね!
Posted by DAICO☆ at 2009年06月03日 23:42
☆ Nikonさんへ

コメント嬉しいです!ありがとうございます!
我が家のチビちゃんは、頭囲が大きめだったので
耳にお湯が入らないようふさぐのに
段々届かなくなりそうでした~笑
気持ち良さそうにお湯に入って可愛いですね^^
Nikonさんは、5人お子さんがいらっしゃるんですね!
いろいろ教えてください^^


☆ DAICO☆さんへ

ミノムシみたいな、クレープみたいな・・・笑

そうそう・・・最初は顔を洗うのもドキドキ。。。
2人目になったら、ザブザブかけちゃって大雑把~~

上の子も、お風呂で遊んでツルっと大慌てします^^
本人には申し訳ないんだけど、笑っちゃうよね~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年06月04日 16:08
 あっという間にスッポンポンで風呂から飛び出し、しんちゃんの真似をするようになります。

そう言えば、ユウ兄ちゃんもしんちゃんの真似をしてたんだからスゴイなぁ。
ユウ兄ちゃんはもう二十歳・・・
真似してたのは昔ですよ。今してたら病院に連れて行きます。
Posted by SEAMOの父. at 2009年06月05日 11:43
みのむし かわいいかわいい
うちはまだ小さなお風呂に入れてるよ
首の周りがうまく洗えなくて。。。
ちいさくて落としそうになるよ笑  一ヶ月検診で3500ぐらいだったので
みんなより小さくみえました
でもずっと抱っこしていると重くて

フルーチェ私も大好きです
子供の笑顔いいですよね
Posted by ひらめひらめ. at 2009年06月06日 11:23
SEAMOの父さんへ

しんちゃんの真似・・・苦笑
ユウ兄ちゃんもやってたなら、
クレヨンしんちゃんって、長くやってるんですね~!

しんちゃんの真似ではないけれど
こまめも嬉しそうに、はだかんぼうで踊ってる事あります^^;



ひらめさんへ

赤ちゃんとの生活、いかがですか??
我が家の赤ちゃんは、お姉ちゃんの迫力に押され気味で
大人しいですよ~笑

そうなんですよね~
首の周りって、洗うのが難しいから
あせもにしちゃったりして。。。
お風呂の時可愛いですよね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年06月06日 17:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。