元気の素

元気の素 なんだか、ちょっとバテ気味です。

 体が疲れていて
 しかも、寝違えたのか首が回らない・・・

 そんな時は。。。

 栄養ドリンク飲んで
 大好きなチョコレートを食べる。

 よ~し! 
 今日もがんばって
 子どもを追いかけるゾ☆



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年07月08日08:41

この記事のコメント

効きましたか??
私もすんごく疲れてるの!
気候のせい??
昨日は家族の夕ご飯つくって私は
そのまま寝てしまいました。
朝、痩せていました(笑)!
Posted by masumimasumi. at 2009年07月08日 08:55
大丈夫ですか~?!
最近天気も不安定ですし、体調崩しやすいかと思います~ 汗

あまり無理なさらず・・・・。
お身体大切になさってくださいね~ (*´v`*)
Posted by ゆーり at 2009年07月08日 10:46
☆masumiさんへ

栄養ドリンク、効くような気がします。
チョコは自分を甘やかして食べすぎちゃいました^^;
masumiさんこそ、大丈夫ですか~~~?!
お怪我も体調も大事にしてくださいね。


☆ゆーりさんへ

ありがとう~♪
お陰さまで首は少し回るようになりました。
昨日は、まるでロボットみたいでしたが^^;
ゆーりさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年07月09日 10:29
私も、ここぞと言う時は飲んでます。ハッキリ効いてます。

子供の頃、ドリンクを飲むと若白髪になると親から脅かされました。
飲まなかったのに・・・これはどうしたことでしょう。
多分、値段が高かっただけだな・・・
Posted by SEAMOの父. at 2009年07月10日 09:04
ご無沙汰してます♪元気の素、大切ですよね!夏バテにも気を付けて下さいね♪私は出産を待つのみ…ですが、体重が思いの外、増えてしまって(笑)私の元気の素もチョコレート( ̄▽ ̄;)ほどほどにしないと、ですね(笑)
Posted by chocoiro16 at 2009年07月10日 11:10
SEAMOの父さんへ

効果でますよね~
公演前にも、差し入れしていただいたのを飲んだ記憶が。。。
キョウ師匠は、効きすぎてフラフラしたとききました・・・笑

もうすぐ公演ですねぇ。
観に行かせていただきます^^
楽しんでくださいね♪



chocoiro16さんへ

おなか、大きくなっている事でしょうねぇ!!
この時期、蒸し暑くて大変ですよね。
そうそう、こまめは7月12日生まれです。

チョコレート。。。やめられないんです。。。
さっきも、お昼寝した子どもたちを横目に
チョコアイス食べちゃいました・・・
お陰で、なかなか出産後も体重減りません!・・・苦笑
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年07月10日 15:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。