百日記念。

百日記念。あずきが生まれて
今日で100日目。

これからお祝いのお膳作りです。

100日前まで、お腹の中にいたんだなぁ。。。
感慨深いです。

この子どもたちの成長は
二度と見られないのだから
しっかり観ておこう・・・って思うのですが

バタバタと過ぎて慌ててばかりの生活。
なかなか、思うようにはいかない毎日です。

         生まれたばかりの頃のお気に入りショット→


同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年07月31日16:26

この記事のコメント

すくすく成長してますね。
 きかない、きたない、けんかっ早い、の3Kを地で行く我が息子達にも、
こんな頃があったのかとノスタルジーな今日この頃です。

 えんどうまめさん家は、上の姉さん(あねさん)が睨みを効かせている
ので、大丈夫でしょう。
Posted by Johny2003 at 2009年07月31日 17:29
ちょっと前までお腹にいたのに…って気持ちわかります!
あと、毎日バタバタと過ぎてくのも一緒だわ~。
ブログを拝見して、私もせめて節目節目には成長を振り返りたいな…って思いました!
Posted by :あわ:. at 2009年07月31日 20:42
Johny2003さんへ

本当に100日は、あっという間ですね。
初めての男の子の子育てですが
姉のこまめが、男の子並みに元気なので
そちらに気をとられる毎日・・・
あずきは、大人しくてラクな気がしています^^
その内、本領発揮してくれるのが楽しみです♪
お嬢さんはそろそろお座りする頃かな~
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年08月01日 21:58
:あわ:さんへ

新生児のすずちゃんのお世話で、毎日お忙しいでしょう^^
お互いに、日々の忙しさで一日があっという間に
過ぎていきますよね。
小さな身体で、一生懸命に生きる姿は
ただただ愛おしい存在ですね。
この時間、ゆっくり過ぎてくれたらいいのに・・・
って、いつも思ってしまいます。
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年08月01日 22:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。