もう??

もうすぐ4ヶ月になるあずき。

よだれが出て、すぐに首まわりが湿っぽくなります。

もしかして・・・と思い、
口の中を見てみたら、下の歯ぐきに白い点々が・・・・

もう歯が生えるの?!?

こまめは10ヶ月で生えてきたので
まだまだだと思って油断してました!

虫歯にならないよう、ケアしてあげなくちゃicon23

もう??



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年08月20日17:01

この記事のコメント

最近の子は早いのかなぁ
きっとママがカルシウム上手にとっていたから?
上司の姪も早く生えたようですよ^^
ケアが早い分大変ですが 嬉しい成長ですね!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月20日 18:28
のんちゃんも4ヶ月くらいに歯がはえてきて、早いっ!とビックリしました

ちょこんと見える小さな歯がまたかわいらしかったりしますよね
Posted by ゆりッち at 2009年08月20日 23:23
まんぼーさんへ

もう・・・?!ってビックリです。
出来るならば、まだ生えないで欲しいな~なんて。
この赤ちゃんの時間をたっぷり楽しみたくて^^^
これからは、虫歯にならないよう
ねんねの前の授乳の後は
ガーゼで拭かなくちゃいけませんねぇ~^^;



ゆりッちさんへ

のんちゃんも早く歯が生えたんですね^^
そうそう、チョコンと並んだ下の歯が可愛いですよね~
でも、授乳のたびに噛まれるんじゃないかと
恐怖を感じたりして・・・笑
これからは、かわいい小さな歯を
虫歯にしないように注意しないといけませんね^^
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年08月21日 23:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。