初おんぶ。

初おんぶ。そろそろ首も据わったかな??

数日前に、初めてあずきをおんぶしました。

料理し始めたら泣くので
おんぶしてみたのです。

結構な重さ!肩に重みがズッシリきます。

こまめは、おんぶしなくなったので久しぶりです。

あずきもニコニコface02


・・・・・その日、まだまだ日中は夏でしたicon01

15分くらいおんぶして料理していたら
お互い暑くてギブアップ!!

今日は涼しい1日でしたね。

これから、涼しくなれば
背中が温かくてよさそうですface02




同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年08月24日17:00

この記事のコメント

そうそう これからの季節はカイロだね
ちょっと肩こりもするだろうけど・・・あずき君も安心だし
お姉ちゃんの面倒も見やすいよね^^
そうそう こまめちゃんとあずきちゃんは誰ににているの?
ぱぱ?まま?おじいちゃん?おばあちゃん?
うちの子供は誰ににているのかまったくわかりません。。。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月24日 19:06
かわいいだろうなぁ。。。
肩がつらくなったら、券持ってぜひおいでくださいね。
Posted by うみはね. at 2009年08月24日 21:15
まんぼーさんへ

暑い夏には厳しいけど
これからはおんぶで動けるのが嬉しいです。
最近買ったおんぶ紐は、昔ながらの「ばってんおんぶ」
流行のスリングもお洒落だけど
長く使われてる物ってやっぱり便利ですね。

こまめとあずきは、よく似ているのですが
生まれた頃は夫にそっくりだといわれてました。
最近のこまめは、姪っ子の小さい頃にそっくり。
あっちに似たり、こっちに似たりして大きくなっていきますね!
Posted by えんどうまめ. at 2009年08月25日 15:14
うみはねさんへ

あずき、大きくなって表情も豊かになったので
可愛くてついつい見ていると
こまめがヤキモチやいています…笑

おんぶをすると、肩こりが付き物…
その時は、チビ付で伺いますのでお願いしますね♪
Posted by えんどうまめ. at 2009年08月25日 15:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。