寝返り記念日♪

寝返り記念日♪

昨日、あずきがついに寝返りをしました~child

生後4ヶ月と9日目の出来事。

その前までは、腕が抜けなくて
ベソをかいている事もあったのですが (以前の記事→
ちゃんと腕も抜けてましたicon22

私は夕食を作っていて、
ちょっと目を離している隙にゴロンっと出来たので
その瞬間を見逃してしまいましたicon10

「うわ~~~!寝返りできた~~~!」
と近寄っていったら、あずきのビックリした顔face08

さぁ!これから動き出して
更に目が離せなくなるぞ~face02



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年09月03日17:00

この記事のコメント

おめでとうございます☆
あっという間ですね。。。ほんとに。
2人目の育児って1人目と比べて何もかも早いと思いませんか?(^^;)

目を離せなくなりますよね^^でも、嬉しい悩みですね。
寝返り、ついこの間のことなのにだいぶ前のように思っちゃいます……。
Posted by カメ地蔵カメ地蔵. at 2009年09月03日 17:30
こんにちは!やったね~あずきちゃん♪自分で動けるようになると、視界も広がって、ママはますます目が離せない~・・・とはいっても成長の証。親も成長させてもらってるんですよね♪わかっていても寝不足なんかを夫に嘆いてしまってなんだか反省しております(T-T)
Posted by chocoiro16. at 2009年09月04日 15:52
カメ地蔵さんへ

ありがとうございます^^
本心としては「えぇ!?もう寝返り~?!」
って感じなんです。
なにかと、上の子を見て育つので早いんですね^^
日々成長している証で、嬉しい事ですよね♪
きっと、あっという間に大きくなっていくんだろうなぁ。。。


chocoiro16さんへ

あずきも、おねえちゃんの動く姿を見て
すごく羨ましそうにしています^^
次はずり這いを始めるのかな??
いつの間にか、近くに着ていたりして驚くんでしょうね^^
chocoiro16さんは、まだまだ夜起きる回数が多いですよね~
お互い頑張りましょうね~(^^)v
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年09月04日 16:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。