話題の・・・

vivoさんが記事にされていた、CMでも話題のお茶石鹸
CMでは、真矢みきさんが出ていますよね(宝塚時代からファンです♪)

妊娠中に鏡を見て「私、頬にシミ増えたかも・・・」って気になっていたので
折込チラシを見て、ついに注文しちゃいましたよ★
3日前に小包が届きました。
話題の・・・

使って3日目なので、効果の程はまだ解りませんが
モコモコの泡で洗ってみた直後、鏡を見たら
日焼けした肌が、少し白く見えるような・・・?!
気になる毛穴汚れも落ちるかなぁ・・・

効果を期待しつつ、しばらく使ってみたいと思いますicon21



同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年09月07日17:00

この記事のコメント

こんにちわ~
ナガブロからきました~
なんだか、とっても素敵な育児をしてる様子
がブログから伝わってきます(^^♪
こまめちゃんとあずきくん、かわいいですね~
こりゃ~パパもママもメロメロでしょ。
過去のブログ記事も、一気に読んでしまいました~
赤ちゃんのいる生活って、いいですよね~(^^♪
Posted by ぷう. at 2009年09月08日 08:36
この石鹸、けっこう使っている方、多いんですね〜!義母・義妹も使い始めたそうで、感想聞かせて〜って話していた所です。そうそうぬるま湯で洗うって話してました。私はこの夏、お手入れを怠けてしまったので、頑張らないと〜!また感想聞かせて下さいね〜♪
Posted by chocoiro16. at 2009年09月08日 10:16
おお~!お茶石鹸、ねこままも気になってたんですよ~!!
日焼けした肌が白く見える?さっそく効果ありかな♪
毛穴・・・厄介ですよねぇ ホント、なんとかしたいです(ーー;)
続報、楽しみにしてますね~☆
Posted by ねこままねこまま at 2009年09月08日 14:38
ぷうさんへ

コメントありがとうございます^^
素敵な子育て・・・ではないですよ~笑
赤ちゃんの時間を楽しみたいと思いながらも
三歳児に翻弄されっぱなしの毎日です^^;
ぷうさん、楽しい笑顔がいっぱいのブログを拝見しました☆
4人のお子さんをお持ちなんですね!!!
いろいろ教えてくださいね^^



chocoiro16さんへ

さすが、売り上げナンバーワン!?
私こそ、お手入れ怠り放題^^;
会社行かなくなってから、顔に何も塗らなかったし
日焼け止めもしなかったせいで、ぼろぼろ・・・凹
子どもも小さいと、自分のことも二の次ですよね~。
効果に期待☆



ねこままさんへ

私も、このお茶石鹸が
CM観るたびに気になって仕方がなかったんです^^
洗い上がり気持ちいいですよ^^
妊娠中に増えまくってしまった頬のシミが薄くなって欲しくて^^;
ホント、毛穴汚れも気になりますよねぇ。。。
また、しばらくしたらレポしますね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年09月08日 16:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。