おまけに弱いんです。

おまけに弱いんです。おまけに弱いんです。

今日発売のキャス・キッドソンの本・・・
オマケのバッグ欲しさに、早くから予約していました。

想像通り、素敵なメガトートバッグと3wayポーチが入っていました♪
キャスは、店頭で売っているものは、高くて手が出ないので
これはお得感がありますicon12

私、おまけに弱いんです。
本体よりも、オマケが欲しくて集めたものが数知れず・・・

今は、パンのポイントを集めてもらえるエコバッグを狙っています。
夫曰く・・・「そんなに、エコバッグ集めてど~するの??」

・・・オマケ集め、やめられませんface03

おまけに弱いんです。


 ←このマグネットも、
  最近ジュースに付いていたもの

同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
2014
元気です☆
かぶりつきたい!
ありがとう☆
2012
いよいよ
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 2014 (2014-01-08 21:44)
 元気です☆ (2013-09-30 11:21)
 かぶりつきたい! (2013-02-10 21:57)
 ありがとう☆ (2013-01-14 20:19)
 2012 (2012-12-31 22:12)
 いよいよ (2012-11-05 19:08)

Posted by えんどうまめ. at 2009年09月15日17:17

この記事のコメント

こんにちは♪
私も「おまけ」大好きです。←グリコ世代!

コンビニのジュースも、何か付いてると、全種類集めたくなります〜。
でも、主人は全く興味ナシ!!
「付いてないのを選んで買う」んだそうです。
理由はジャマだから…。

信じられない(笑)
Posted by かえ at 2009年09月15日 20:39
私も買おうと思ってました!!最近は月刊誌の付録がすごいじゃないですか〜!ビームスのトート欲しさに若い子向けの雑誌を買ってみたり(笑)えんどうまめさんと一緒です。エコバッグ、やたらとありますよ(笑)
Posted by chocoiro16. at 2009年09月15日 23:13
あ!このマグネットのうち2つ持っています!
私もおまけに限りなくヨワいです。最近自重していますがやっぱり
ヨワいです。
Posted by みうみうBETTY. at 2009年09月16日 01:52
かえさんへ

こんにちは~♪
お菓子のオマケも、小さい頃から大好きでした^^
最近のオマケ付きのお菓子は、ほんの少ししか入ってなくて
主役はオマケみたいな感じですよね~。
ミニチュア物とか、大人になってからも買い集めていました・・・^^;
ご主人、大人ですね~笑
私は、普段はケチケチなのに、
オマケを見ると欲しくて買っちゃいます^^



chocoiro16さんへ

前にも2回、キャスの本が出ているそうですね~^^
前のも買っておくんだった!!って後悔しているので
今回は、早くに予約しておきました^^
急がないと、無くなっちゃうカモですよ~笑
そうそう、月刊誌のオマケ、すごいですよね~
年末は特に色々付いたりするので
どれを買おうか、本屋さんで本気で悩みます~
エコバッグ、子どもの荷物入れて歩くのに本当に便利です☆



みうみうBETTYさんへ

私も みうみうBETTYさんみたいに、
ミニチュア物も好きだし、可愛い雑貨系にも弱いんです^^;
このマグネットは、最初に2個買ったのですが
結局、次にスーパーにいった時に
他の種類を棚から物色して、全種類そろえました!
こまめに見つかると、取られちゃうので
隠し持っている状態です・・・(どっちが子ども?!)
オマケ・・・魅力的ですよねっ!
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年09月16日 08:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。