ぐるぐる~~~

ぐるぐる~~~公園でこまめと遊んでいたら
わたしの手を掴んで
グルグル回り始めたこまめ。

目が回りました・・・笑

   icon03   icon03   icon03   icon03   icon03 

今日は台風直撃とのことで
食材などの買い物は昨日のうちに済ませ
家にこもっていました。

雨風で林檎など落ちなかったかな。
被害が少ないと良いのだけれど・・・

   icon03   icon03   icon03   icon03   icon03

私は昔、台風一過を台風一家だと
冗談みたいな勘違いをしていました。
「家族みたいに、いろんなサイズの台風があるのかな??」・・・と。
モチロン、今は大丈夫です・・・笑



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年10月08日17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。