わたしがママよ♪

あずきが泣きはじめました。

すぐに手を放せなくて、行ってみたら
こまめが、あずきに寄り添って
なんだかゴソゴソ動き始めました。

自分の服をまくり上げて
おっぱいをあげようとしている~~~
face08

あずきが泣くと、おっぱいをもらって泣き止むのを思い出したらしい・・・

わたしがママよ♪

そんなこまめが可愛くて可愛くて
泣いているあずきには悪いけれど
写真を撮らせてもらって、その後授乳しました。

小さな母性・・・
女の子だな~って、夫とほのぼのと笑いました。



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年10月09日17:00

この記事のコメント

こまめちゃんがサツキちゃんになる日も近い!!
Posted by シマシマ. at 2009年10月09日 17:44
こんにちは☆

こまめママ・・・す~っかり良いおねえちゃんになりましたね。
ちょこちょこ遊びに来ては
あずきちゃんの日に日に成長している姿を
微笑ましく見させていただいておりました(*^^*)
とても素敵な写真です☆
えんどうまめさんご夫婦の愛情が
しっかりこまめちゃんに伝わっている証ですネ♪♪♪
Posted by GALANTGALANT at 2009年10月09日 22:17
シマさんへ

こまめ、サツキちゃんみたいなしっかり者になれるとイイなぁ~
今はまだ、メイちゃんよりも自由な感じで…苦笑
弟のことは大好きで、少々手荒いながらに可愛がってくれています。
最近、女の子らしいアイテムに目覚め始めたので
お姉ちゃんっぽくなるのは時間の問題かも…ですね☆
Posted by えんどうまめ. at 2009年10月10日 22:19
GALANTさんへ

ありがとうございます☆
かなり自由奔放…良く言って天真爛漫なこまめですが
日々、私がいろいろと怒ってばかりで反省の毎日です。
なかなかゆったりとした子育ては程遠い我が家ですが
こういうシーンを見られると、この子もいっぱい吸収しながら
お姉ちゃんへと成長しているんだな…って気づかせてもらっています。
子どもの心と成長に寄り添える母親になりたいと感じます。
Posted by えんどうまめ. at 2009年10月10日 22:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。