ハーフバースディ♪

ハーフバースディ♪ あずきが今日で6ヶ月になりました。

 プロフィール画像から半年・・・
 もう半年も経ったの?!って感じます。 

 半年の間に大きくなりました~♪
 今日、保健センターで計測してもらいました。
 体重 3310グラム → 8840グラム
 身長  52センチ → 69センチ 

 我が家の癒し系なあずき。
 のんびり・ゆったり大きくなって欲しいな・・・

         プロフィール画像
   ハーフバースディ♪
 

同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年10月23日17:47

この記事のコメント

こんにちは♪この間はコメントありがとうございました!あずきくん、大きくなって、あ~やっぱり姉弟なんだな~っていうお顔立ち♪癒し系ですね♪寒い季節を越えるともう1歳なんですね。ほんと早いなあ~・・・。直接ではないけれど、こうしてチョクチョク会わせてもらっていると、親戚のおばちゃんになったかのようです(笑)
Posted by chocoiro16. at 2009年10月25日 14:54
chocoiro16さんへ

あずき、どんどん大きくなっていきます~^^
あと半年もあっという間で、1才になった頃にはあんよが始まりますね。
こまめとあずき、驚くほどに赤ちゃんの頃の顔が似ています☆

こまめが赤ちゃんの時は会社に通っていたし
初めての子育てに不安がいっぱいで、育児書とにらめっこしたり
こんなに気持ちに余裕を持って見ていられなかったような気がします。
二人目って泣き声さえも可愛くて。

chocoiro16さんのお嬢さんたちも、どんな感じなのかなぁ・・・
ブログを通じて、成長を見守ってくれる皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ. at 2009年10月26日 17:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。