ずり這い。

ずり這い。
 あずきが、ずり這いを始めました。

 しかし、後ろにしか進めませんface02
 
 ずりずり、じりじり・・・

 気がつくと、部屋の隅っこや
 机の下に潜り込んで
 ニコニコしてるあずき。

 いよいよ、動き出したな~
 って感じていますface02icon10



同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事画像
プール参観
チャイルドシート
遠足
ピカピカ自転車!
Happy Birthday!
まさかの・・・
同じカテゴリー(あずきのこと。)の記事
 プール参観 (2013-08-07 17:00)
 チャイルドシート (2013-07-18 17:00)
 遠足 (2013-05-25 17:00)
 ピカピカ自転車! (2013-05-11 17:00)
 Happy Birthday! (2013-04-23 18:28)
 まさかの・・・ (2013-04-10 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年11月20日17:00

この記事のコメント

あずきちゃん超~~プリティ~~~^0^
頑張って前に進んでね
ちなみに家の長女は横の進んでました・・まるでカニのように
Posted by 雁野 at 2009年11月22日 01:50
もう這っているの~~!!!
ひとんちの子は早いと言うけれど
すぐ大きくなっちゃいますね~!
長男もバックハイハイしましたよ♪
かわいくて、ビデオに撮ってあります。
今じゃもう大きすぎて・・・・・(笑)!

そうそう前の前の記事!
やっぱりムシパンはゴボウですよね!
これ、皆で食べた時も話題になりゴボウが美味しい
~~と!!
Posted by masumi. at 2009年11月22日 08:09
☆雁野さんへ☆

先日の公演ではお疲れさまでした!

娘さん、横に進めたんですね~
あずきは、前に出たいのに
動くたびに後ろに下がっちゃうので、自分でも不思議なのか
キョトンとしている顔がカワイイです(親ばか…笑)
Posted by えんどうまめ. at 2009年11月22日 12:51
☆masumiさんへ☆

そうなんですよ~
早いもので、明日で7ヶ月になります!
ずっと今のままの大きさでいて欲しい~~~

ゴボウの蒸しパン、買うときまよったんですけど
食べてビックリ!
ピリ辛で、ホントに美味しかったです~!!
Posted by えんどうまめ. at 2009年11月22日 12:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。