イメージカラー

こまめは人に対して、イメージカラーを持っています。

こまめ自身は薄ピンク。
お父さんはブルー。
弟のあずきは黄色。
お母さん(私)は紫。
じぃじは、グリーン。
ばぁばは、ワインカラー。

きっと着ている服などから連想するのだと思うのですが
こまめの中で、私が紫を着ていると、しっくりするらしくて
「おかーさん むらさきだね~♪」
って何度も確認してニコニコ。
女の子だな~

そんな自分は、ピンクの服じゃなきゃイヤ!
バリバリのピンクブーム到来です!

そして将来は、プリキュアピーチか忍者を夢見るこまめ。
ピンクブームから卒業する日はいつかなぁ…

イメージカラー
大好きなピンクのウサギのお面を作りました♪



同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事画像
こまめ絵日記 初詣
こまめ絵日記 凧あげ
こまめ絵日記 たこやき
こまめ絵日記 スケート教室
こまめ絵日記 カピバラ温泉
こまめ絵日記 紙ひこうき
同じカテゴリー(こまめのこと。)の記事
 こまめ絵日記 初詣 (2014-01-05 17:00)
 こまめ絵日記 凧あげ (2014-01-02 17:00)
 こまめ絵日記 たこやき (2013-12-28 17:00)
 こまめ絵日記 スケート教室 (2013-12-20 17:00)
 こまめ絵日記 カピバラ温泉 (2013-12-08 17:00)
 こまめ絵日記 紙ひこうき (2013-11-25 17:00)

Posted by えんどうまめ. at 2009年12月15日17:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。